「クライアントのマーケティング上の課題(潜在/顕在)解決」が部門ミッションであり、営業はその代表としてクライアントとの窓口を担当。
クライアントの課題を把握するところから始まり、ヒアリングした課題を社内に持ち帰り必要部門と調整。
メディア(コンテンツ/トラフィック)はもちろんながら、予約やECというトランザクションデータや同社のすべてのアセットを活用したプロモーション提案を行う。
新規営業というよりも、既存クライアントを深堀しクライアントのマーケティングパートナーとなれるよう活動をしていく。
<必須>
・BtoB営業経験
・メディア事業経験(記者/編集/制作/営業)
・コミュニケーション能力
・企画営業経験
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
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