職務内容
がん専門医のための論文キュレーションアプリのユーザー獲得を目的としたリアルマーケティングの企画、実行を担っていただきます。
業務内容
学会/総会など医師が集まる場を活用した集客企画及び施策の実行
医師に対する個別アプローチでの集客企画及び施策の実行
会員登録完了後、会員医師に対するサービス利用促進
データ分析結果やユーザーの特徴に基づく課題の把握とマーケティング施策の立案、実行
事業KPIの各種モニタリング、各種レポーティング作成
必要なご経験・スキル
以下すべてのご経験をお持ちの方
医療業界の知見をお持ちの方
施策や企画の検討及び実施まで行い、成果を出すためのPDCAを回したご経験
歓迎するご経験・スキルを1つ以上満たす方
歓迎するご経験・スキル
製薬企業でのマーケティングやMSLなどのご経験
医師との円滑なコミュニケーションのご経験
MR、看護師、薬剤師、助産師などの資格を持ち医師と近しい距離で働いたご経験
がん領域の知見
求める人物像
成長意欲の高い方
裁量権をもって業界を変えるインパクトのある挑戦をしたい方
事業やサービスに対する当事者意識の高い方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。