カスタマーサクセス | 東京都の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

226181 - 195件を表示
並び順
  • 採用管理システムのカスタマーサクセス(総合職)

    企業人事部向けコンサルティングサービス企業

    No. 02006910000009

    • 正社員
    仕事内容

    採用管理システムのご導入企業(大手~中堅規模)向けに 中長期的に導入支援をし、継続的にご利用いただくための施策を企画・実行します。 ・顧客の採用スケジュール・選考フロー・課題の把握 ・導入に向けたスケジュール作成とレクチャーの実施 ・活用のためのマニュアル、資料作成、情報発信 ・お客様のニーズの吸い上げ...

    経験・資格

    ●必須条件: ・法人・提案営業、営業サポート(顧客対応あり)の経験 ・細やかなコミュニケーションがとれ、PDCAサイクルを回した経験がある方 ・プレゼンテーション、ドキュメンテーションのスキル ●歓迎条件: ・採用支援・人材業界でのご経験 ・Saas型のITサービスの販売、カスタマーサクセスのご経験 ・無形商材の提案...

    年収

    350万円~600万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス担当

    株式会社電通総研セキュアソリューション

    No. 01005313000236

    • 正社員
    仕事内容

    カスタマーサクセスチームで下記業務を担当頂きます。 ・カスタマーサポートサービスの企画/開発(ヘルプデスク、チケット管理システム、CTI、CRM) ・カスタマーサポート製品の保守運用(チケット管理システム、CTI、CRM) ・顧客への提案資料作成/提案 ・カスタマーサポートチームのSV業務 ・チームメンバーの育成 ・品質...

    経験・資格

    以下の中から2つ以上の要件を満たす方 ●顧客へのサービス提案経験 ●カスタマーサポート製品の保守運用経験(チケット管理システム、CTI、CRM) ●カスタマーサポート製品の開発経験(チケット管理システム、CTI、CRM) ● サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験 ● メンバーの教育、指導の経験 ● サ...

    勤務地

    東京都港区

  • カスタマーサクセス/Salesforce//東京

    東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業

    No. 02006547000087

    • 正社員
    仕事内容

    ●Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せし ます。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。 加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くあ...

    経験・資格

    ●必須 ・正社員での経験1年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ●歓迎 ・Salesforce/Tableauの利用経験 ・業務改善等の提案力 ・周りを巻き込み先導する推進力(リーダシップ) ●求める人物像 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・シス...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • 営業職(Salesforceの提案営業)(東京)

    東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業

    No. 02006547000086

    • 正社員
    仕事内容

    世界的CRMツール/Salesforceの「定着支援・活用」に関する提案業務をお任せします。 【商材:Salesforceとは】 「顧客を360度の視点から理解」をコンセプトに、進化し続ける世界的CRMツール「Salesforce」。世界で15万社以上の企業で導入されています。 【提案内容】 Salesforceを導入したものの、うまく活用できていな...

    経験・資格

    ●必須 ・法人営業経験 ※業界問わず ・正社員での経験1年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ●歓迎 ・SIer営業、SaaS営業、デジタルマーケティング商材の営業 ・アウトバウンドでの営業経験 ・成果を出すために、力強く営業活動ができる方 ・受注するために必要な社内外の「調整力」がある方 ●学歴 ・高卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都新宿区

  • システム講師(大手顧客向け、操作トレーニング担当)/カスタマーサクセス推進(未経験歓迎)

    連結決算・開示業務に特化した会計BPO

    No. 02008401000105

    • 正社員
    仕事内容

    法人ユーザを相手に行う連結会計実務講座や製品トレーニング講座の講師業務を主担当として担っていただきます。 ※将来的には講座担当だけでなく、カスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。 【業務内容】 ・連結会計実務講座の担当(法人向け) ・製品トレーニング講座の担当など(法人向け) →...

    経験・資格

    【必須要件】 以下に該当する方 ●社会人経験3年以上 ●顧客折衝やサービス提供(講師)の役割を担うことに抵抗のない方 ●CSの立ち上げ期であること(マルチタスク、変化が多い)に抵抗のない方 ●会計領域、IT領域の知識を学習することに抵抗のない方 【歓迎要件】 ●IT領域でのフィールドエンジニア、カスタマーサポートやヘ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    450~700万円
    ※社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス(Associate/LeadAssociate)

    外資系コンサルティングファーム

    No. 02000570000089

    • 正社員
    仕事内容

    Employee Experience Lead Associateはプロジェクトマネージャーと共に、従業員エンゲージメントサーベイ、人材アセスメント、コミュニケーション・チェンジマネジメントにかかわる Employee Experience のプロダクト・ソリューションの実施・導入の支援をします。丁寧にオペレーションのフォローやメンテナンスを行うこ...

    経験・資格

    ●Essential ・職務上の問題を設定・解決した経験(組織・人事に関連する内容が望ましい) ・人事コンサルティングや Employee Experience(従業員体験)領域に対する強い関心 ・Excel、Word、PowerPoint ・論理的思考 ・日本語ネイティブ ・英語ビジネスレベル ●Desirable ・組織開発・人材開発あるいは人事制度改定の経験...

    年収

    ~750万円位まで

    勤務地

    東京都

  • オープンポジション(ビジネス系)

    東証グロース上場 クラウド動画システム会社

    No. 02008672000150

    • 正社員
    仕事内容

    スキル・ご経験に応じてご相談のうえポジションを決定致します。 ※事業開発・デザイン・マーケティング・セールス・CS・調達・業務設計・QA・コーポレート等のポジションを想定しています。

    経験・資格

    オープンポジションとなります。

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート担当マネージャー【急募】

    国内ビットコイン取引所

    No. 02008525000035

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    同社サービス「暗号資産」等に関するお客様からの問い合わせ対応全般を担当いただきます 【主な業務】 ・メール、電話での問い合わせ対応(メール対応が中心となっています) ・お客さまのご要望や問い合わせ内容の集計・分析、社内共有 ・FAQの改善・管理 ・CS業務全般に対する企画・改善 ・メンバーに対するマネージメント

    経験・資格

    【必要経験】 ・金融機関のカスタマーサポートにてSV経験があること。 ・CS業務全般において、自ら様々な改善の企画・実行を担った経験があること。 【歓迎要件】 ●チームでの活動(やり取り)が多いため、きめ細やかで落ち着いたコミュニケーションがメンバーと取れること。 ●下記いずれかの資格を有していること。 ・証...

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポートスタッフ

    東証スタンダード上場 日経新聞でも取り上げられた話題の化粧品メーカー

    No. 02008508000018

    • 正社員
    仕事内容

    ・受電メンバーの管理、フォローアップ ・直販の電話、メールによるお客様対応 ・顧客対応企画の提案、促進 ・他コールセンターの教育、管理対応 【就業環境】 産育休取得率は2年連続100%など、長く働きやすい環境です。 役員陣もすべて同じフロアにデスクを配置し、スタッフ同士のコミュニケーションも多く、活気溢れ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・消費者対応のコールセンター業務 【歓迎要件】 ・エクセル(vlookupなどの関数) ・数値管理 【求める人物像】 ・既存メンバーと活性化したコミュニケーションを図れる方 ・最後まで諦めずにやり遂げる力をお持ちの方をお待ちしております。

    年収

    400万円~600万円

    勤務地

    東京都

  • セールスエンジニア

    連結会計システム開発・コンサルティング会社

    No. 02003913000360

    • 正社員
    仕事内容

    データ活用基盤分野のセールスエンジニアとして、営業支援活動、技術検証、ポストセールス等幅広く活躍いただきます。 【詳細】 セールスエンジニアとして、営業支援活動、案件獲得のための提案活動、カスタマーサクセス活動に関する動きはもちろん、マーケティング活動や技術検証等、スキル/ご志向に合わせて、幅広く対...

    経験・資格

    【必須条件】 下記いずれかの経験を有する方(年齢・性別不問) ・データ活用基盤用プロダクトのプリセールス/エンジニア ・システム開発におけるプリセールス/エンジニア ・データベースまたはミドルウェアに関するご経験 【尚可】 ・BI/DWH領域に関するご経験や知見をお持ちの方 ・新規/先端技術にご関心のある方 ・クラ...

    年収

    450~800万円

    勤務地

    東京都

  • コンサルタント職【CRMツール】

    東証プライム上場 データ活用を総合的に支援するITカンパニー

    No. 02008992000008

    • 正社員
    仕事内容

    CRM/マーケティングオートメーションツールを導入した企業に対して、導入目的に合わせた活用方法の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援をご担当いただきます。 【詳細】 導入いただいた企業様に対して、導入目的に合わせて活用方法の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援を...

    経験・資格

    【必須スキル】 ・カスタマーサクセス職の経験がある方 ・法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 ・通販業界でのマーケティング/CRM担当のご経験 【歓迎スキル】 ・BtoB、SaaS業界でのご経験 ・デジタルマーケティングの知識 ・EC業界知識 ・統計・分析に関する知識 ・パッケージソフトの導入・運用経験がある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • コンサルタント職【CRMツール】(導入技術支援)

    東証プライム上場 データ活用を総合的に支援するITカンパニー

    No. 02008992000007

    • 正社員
    仕事内容

    CRM/マーケティングオートメーションツールを導入した企業に対して、導入目的に合わせた活用方法の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援をご担当いただきます。 【詳細】 導入いただいた企業様に対して、以下をお任せします。 ・導入コンサル ・問合せ/トラブル対応(システム画面上での設定確認、...

    経験・資格

    【必須スキル】 ・カスタマーサクセス職の経験がある方 ・法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 ・通販業界でのマーケティング/CRM担当のご経験 【歓迎スキル】 ・BtoB、SaaS業界でのご経験 ・デジタルマーケティングの知識 ・EC業界知識 ・統計・分析に関する知識 ・パッケージソフトの導入・運用経験がある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • サクセスコンサルタント

    法人向けに独自な領域のソフトウェアを自社開発する急成長スタートアップ

    No. 02007763000023

    • 正社員
    仕事内容

    コンサルティング部では、契約前後の大手企業のオンボーディング、長期的並走をおこなっていただきます。 下記プロジェクトのリーダーまたはメンバーとしての参画をしていただきたいと考えてます。 ・PoCプロジェクトの推進(短期間での有償効果検証) ・Professional Serviceプロジェクトの推進(伴走型コンサルティング) ...

    経験・資格

    求めるスキル・経験 下記いずれかのご経験 ・大企業向けのソリューション営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・コンサルティング経験 【歓迎スキル・経験】 ・大手企業向けカスタマーサクセス職でのオンボーディング経験 ・小規模案件のマネジメント経験 ・ジュニアコンサルタントの育成経験 【求める人物像】 顧客ニー...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • エンタープライズ向けカスタマーサクセス(Expansion)

    法人向けに独自な領域のソフトウェアを自社開発する急成長スタートアップ

    No. 02007763000022

    • 正社員
    仕事内容

    成長するエンタープライズ領域において顧客の課題を解決し、利活用を促進するカスタマーサクセスリニューアルGの強化を目的とした募集となります。 能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。 <具体的な仕事内容> ・ヘルススコアを元に利用状況を見極めて長期的な活用をして...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験】 顧客対応ポジションにてご就業の方(営業・CS) もしくは、コンサルティング企業出身の方 <志向性・必要なスキル> ・顧客との交渉を進めていく上で以下スキルを重要と考え、身に着けている方 ・顧客の本質的な課題を見抜き、顧客と一緒に課題解決のために伴走しようとするマインド・行動力 資料...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • ヘルスケア関連SaaSのカスタマーサクセス業務のリーダー候補

    健康支援・メンタルヘルスケアサービス企業

    No. 02003675000027

    • 正社員
    仕事内容

    ・カスタマーサクセスチームの新規立ち上げ ・サービスのオンボーディングの設計/運用 ・カスタマーサクセスを実行するための顧客分析 ・サービス活用度が低いお客様へ、活用してもらうための施策検討 ・セールスと連携し、アップセル/クロスセルの提案検討

    経験・資格

    【必須】 ・CRMツールを使った業務改善経験 ※Sales Force社のツール扱い経験があれば尚可ですが、ソフトブレーン社等の他社ツールでも取扱経験があればOK ・専門卒以上 【あれば尚可】 ・SaaSのカスタマーサクセス業務経験 【求める人物像】 ・カスタマーサクセス立ち上げメンバーとして、リーダーシップを発揮してくだ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    540万~800万円

    勤務地

    東京都

226181 - 195件を表示
条件を変えて検索する