コールセンター管理・運営(SV) | 熊本県の求人・転職情報
全1件1 - 1件を表示
並び順
-
お客様応対部門管理職【熊本】【女性キャリア採用】
年商100億円以上の通販会社
No. 02005870000066
- 仕事内容
-
●健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。 ●これまでの人生経験・社会経験を役立て、同社にしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただ...
- 経験・資格
-
【歓迎要件】 ●コールセンター経験 ●サービス業経験 【求める人物像】 ・圧倒的なリーダーシップで組織をけん引できる方 ・部下を本気で成長させ、成功させる想いのある方
- 年収
-
600万円~
- 勤務地
-
熊本県
全1件1 - 1件を表示