営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報

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  • 営業事務・アシスタント

    外資系不動産会社

    No. 02008858000012

    • 正社員
    仕事内容

    ●このポジションは、主に営業事務サポート及び管理業務のサポート業務全般となります。 ・データ入力 ・請求書発行 ・支払い請求書の処理 ・発送業務(郵便・宅配便・バイク便) ・会社案内・パンフレット・提案書等の修正・印刷 ・契約書等の製本捺印等 ・電話対応、来客受付対応 ・データファイル整理業務 ・書類等のフ...

    経験・資格

    ・業界経験は問わないが、不動産仲介会社または、AM会社での営業事務または管理業務経験尚可。 ・事務作業に関してプロ意識をもって細心の注意での業務遂行。 ・優れたコミュニケーション能力をもち、社内での円滑なサポートができること。 ・エクセル、ワード、パワーポイントを含むMS Officeの事務処理経験。 <求める...

    勤務地

    東京都

  • 事業推進/データ取纏め

    建設機械卸レンタル会社

    No. 02006802000011

    • 正社員
    仕事内容

    グループ会社のSaaSシステムを日本の顧客企業に展開していくために、顧客の製品データ、取引先データの取り纏めを行い、米国のグループ会社にデータの橋渡しを行います。 システム上でデータが正しく反映されているか確認作業も実施します。 今後、顧客企業を増加させていくため、推進担当として顧客先との調整等も行っ...

    経験・資格

    【必須】 ・貿易事務や調達のご経験 ・エクセルスキルがある方 ・英語で読み書きが可能な方 ※同社の新規事業推進において英語力や折衝能力を生かして頂けます。 語学:英語初級 学歴:高校以上 ※大卒・院卒に加え、高専卒の方大歓迎

    年収

    450万円~650万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス(海外顧客担当)/転勤なし

    広告・販促・マーケティング会社

    No. 02000029000105

    • 正社員
    仕事内容

    同社が開催する展示会に出展いただく、法人企業様のフロントとして、下記業務を担当していただきます。 ※海外出展企業を中心にご担当いただくポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・海外・国内出展企業の出展満足度を上げるための企画立案を行います。 ・海外出展企業に日本へのビジネス参入に向けた、出展サポートや...

    経験・資格

    ●必須条件 ・大卒以上 ・英語力必須(ビジネスレベル:TOEIC 800点以上) ●歓迎条件 ・カスタマーサクセス、マーケティング経験者 ●求められる資質 ・高いコミュニケーション能力と提案力 ・多種多様な仕事を同時進行できる能力 ・緻密な計画立案力 ・徹底して最後までやり遂げる力

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    450万円~ 600万円

    勤務地

    東京都中央区

  • ドキュメントプランナー

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    No. 01003760000021

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社では、中堅・中小企業の潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じて譲渡検討企業のソーシングを行っております。また、譲渡検討企業を発掘後は、買手企業とのマッチング~エグゼキューション~クロージングまで全てを1人のコンサルタントで完結しています。 そのため、ディールの質を決める各種ドキ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・簿記2級相当の知識をお持ちの方 ※資格は不要 (簿記2級相当=例:簿記3級を取得済みで2級を勉強中) ・パワーポイント、エクセル、ワード資料の作成経験をお持ちの方 以下の経験をお持ちの方 ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験 ・経理部又は財務部での実務...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階

  • アセット・マネジメント部(即戦力人材)

    日系資産運用会社

    No. 02008305000005

    • 正社員
    仕事内容

    以下の業務に従事していただきます。 ・不動産ファンド業務のレポート作成及び事務 ・Word、Excelソフトを使った書類作成(指図書等の作成) ・CA等の押印業務 ・書類整理(PDF、フォルダ格納) ・バイク便、郵送等の対応 ・電話対応

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・できれば経理かPM/不動産屋のバックオフィス経験の方 ・AMもしくはPM業務経験者 ・宅建を保有している方 【求める人物像】 ・キャッシュフロー等数字に抵抗感の無い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    現行年収を加味して相談させていただきます。

    勤務地

    東京都

  • アシスタント(企業税務)【会計をベースに中堅・中小企業の成長を支援(IPO、事業承継、CFO支援etc)】

    税理士法人

    No. 02000222000011

    • 正社員
    仕事内容

    ・税務申告書作成に至る資料作成 ・税務申告書製本綴り込み業務 ・コンサルタントのサポート業務 ・上記に付随する業務

    経験・資格

    【必須要件】 ・税理士試験1科目以上 ・大卒以上 ・テキパキと仕事をこなす方 ・PCスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~500万円

    勤務地

    東京都

  • コーポレート・パラリーガル

    外資系大手税理士法人

    No. 02008616000030

    • 正社員
    仕事内容

    コーポレートパラリーガルとして主に下記のような業務を担当して頂きます。 ●会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き(議事録等登記必要書面の作成を含む) ●外為法・独占禁止法・金融商品取引法等に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び提出等 ●法律調査・事実調査 ●訴訟・倒産手続・その他の裁判関連手...

    経験・資格

    【必須要件】 ●法律事務所でのパラリーガルとしての勤務経験 ●以下全部・またはいずれか業務経験をお持ちの方 ※優先順に記載。商業登記の経験は特に重視しております。 ・会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き ・外為法、独占禁止法、金融商品取引法等に基づく申請書、届出書、報告書等の作成等 ・法律調査...

    年収

    ご年齢、ご経験によって1000万円以上もご相談可

    勤務地

    東京都千代田区

  • 戸建住宅重要事項説明書・売買契約書作成業務//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000297

    • 正社員
    仕事内容

    会社の基盤である戸建事業の契約に直接的にかかわるお仕事です。 【具体的には】 ・重要事項説明書作成 ・売買契約書作成 ・契約時添付資料作成 ・書類印刷作業 ・電話対応

    経験・資格

    ●PC操作が得意な方や、宅地建物取引士の資格をお持ちの方、優遇 【求める人材】 ・実力主義の環境で正当に評価されたい ・高い意欲で活躍する社員がいる環境で本気で仕事したい ・熱く仕事したい

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~

    勤務地

    東京都渋谷区

  • 事務/アシスタント業務及び軽作業<障がい者採用>

    東証プライム上場 スポーツポータルサイト運営会社

    No. 02001008000274

    • 正社員
    仕事内容

    一般事務/アシスタント業務 ※データ入力、資料作成などの軽作業をお願いします。

    経験・資格

    ・基本的なパソコン操作ができる方 ・高卒以上 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。

    勤務地

    東京都

  • マーケティングチームアシスタント(予実管理中心)【ポテンシャルポジション】

    東証プライム上場 人材サービス会社

    No. 02008010000096

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●企画・編集・マーケティングチームのアシスタント業務を担当いただきます。 ●予実管理を中心の業務とし、並行して、マーケティングデータ作成、編集者のサポート業務等、ご経験・お持ちのスキルに合わせて業務幅を順次広げて頂きます。 ●定型的な業務をこなしていくというより、担当の要望を形にしていくような業務も多...

    経験・資格

    ●事務等の経験があり、エクセルをビジネスレベルで利用可能な方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    330~380万円

    勤務地

    東京都

  • マーケティングチームアシスタント(予実管理中心)

    東証プライム上場 人材サービス会社

    No. 02008010000095

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●企画・編集・マーケティングチームのアシスタント業務を担当いただきます。 ●予実管理を中心の業務とし、並行して、マーケティングデータ作成、編集者のサポート業務等、ご経験・お持ちのスキルに合わせて業務幅を順次広げて頂きます。 ●定型的な業務をこなしていくというより、担当の要望を形にしていくような業務も多...

    経験・資格

    ●以下いずれかの経験をお持ちの方 ・一般事務や営業事務等において、会計関連のご経験がある方(アシスタントレベルで可) ・経理事務において、日常経理業務のご経験がある方 ・管理会計及び、それの補助業務のご経験がある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    330~380万円

    勤務地

    東京都

  • 営業事務担当

    ログリー株式会社

    No. 01008411000007

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社は独自の「文脈を理解する技術」を武器にサービスを開発しています。 ●インターネット広告業界の中でもネイティブアドブームになりつつありますが、その市場性をいち早く目をつけ、同社が日本初のネイティブアドを2012年にローンチいたいました。 ●2012年以降の業績は、5期連続毎年200%成長を遂げ、2018年6月に東...

    経験・資格

    【求められるスキル/経験】 ●office(Excel・wordの使用経験) ●営業または、営業事務の経験 【求める人物像】 ●インターネット広告業界に関心がある方 ●チームを作ること、チームで成果を出すことに関心がある方 【歓迎するスキル/経験】 ●インターネット広告業界での業務経験 ●IT・Web業界での運用担当経験

    勤務地

    東京都渋谷区

  • Service Business Operation Administrator

    外資系サーバ開発企業

    No. 02005858000058

    仕事内容

    ●保守サービスの発注管理や更新業務等一般的なサービス業務を担当。 ●同社のポータル、データベース、アプリケーションを利用して、主として以下の業務を担っていただきます。 ・サービスビジネス発注処理/見積/提案/問合せ対応 ・顧客/パートナーに対するアナウンス ・各種システム活用によるサービス契約管理(維持/更...

    経験・資格

    【必須要件】 ・サーバービジネス(HW/SW)及びサービスビジネスに関する一般的な知識 ・基本的なビジネス感覚(販売管理/契約管理の業務経験が望ましい) ・見積/受発注/請求等の基本的な業務知識、金融取引に関する理解 ・Excel/Word(特にExcel)スキル ・ドキュメント/電子メールの英語での読み書き ・社内外のコミュニケ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • 建築・設計系スタッフ

    不動産アセットマネジメント会社

    No. 02003967000006

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ボリュームチェックなど、投資検討用地の各種調査をメイン業務に、マンションの企画・デザイン業務、ゼネコン選定及び工事費の管理業務、施工現場の管理業務などの業務も、能力・意欲などによりお願いします。

    経験・資格

    ●建築系学校(大学・専門学校など)卒の方 ●建築系資格取得者やCAD(JW TPプランナー)操作経験者、歓迎

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • エグゼクティブ・アシスタント

    エグゼクティブサーチファーム

    No. 01008294000001

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    常務執行役員パートナーのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 ●サーチ・プロジェクト候補者の面談・面接調整(日程・場所) ●クライアント企業への案件進捗状況報告 ●新規顧客アプローチ戦略の実行等、それに伴う架電、Eメール対応や資料作成(和文・英文) ●オフィス庶務業務全般

    経験・資格

    ●日系大手企業における就業経験 ●日常会話程度の英語力 ●大卒以上 【求める人物像】 ●地道なサポート業務に価値を見出し、責任感(プロ意識)を持って取り組むことが出来る方 ●担当企業につき自ら学ぶ意欲があり、興味関心を持続出来る(知的好奇心を有する)方 ●向上心が強い方 ●業務に集中し正確に、かつスピード感をもっ...

    年収

    約500万円
    ※経験・能力・現職での給与などを勘案して決定します

    勤務地

    東京都千代田区

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