営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報
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総合マンションギャラリーの営業事務/都内中心に8カ所に配属予定/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000136
- 仕事内容
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雇用形態は契約社員となります
同社が展開するマンションギャラリーでの営業事務業務 【具体的な仕事内容】 ・お客様・TEL対応 ・顧客情報・営業関係費の登録 ・データ集計 ・社内資料作成 ・社内申請対応 ・備品管理、発注 【成長ステップ】 事務職→業務職へステップアップ ※雇用形態:契約社員(正社員登用実績有)
- 経験・資格
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【経験】 ・接客経験者大歓迎 ・PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 ・住まいに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方、歓迎 ※不動産業界未経験者歓迎 【学歴】 ・大卒以上 ※資格不問
- 勤務地
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都内中心に8カ所に配属予定
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J-REITのファンドアドミニストレーション担当者(未経験可)
日系不動産投資法人
No. 02006821000032
- 仕事内容
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●J-REITのファンド管理業務全般 ・PMレポートのチェック ・各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート) ・投資法人のキャッシュフロー管理 ・信託指図業務 ・投資法人における物件取得、売却、リファイナンスのサポート ※正社員登用制度があり、本人が希望すれば最短1年で正社員になる機会があります。 ※...
- 経験・資格
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・経理業務もしくは営業事務の経験 ・正確性の高い業務処理を行える方 ・細かい業務をコツコツ進められる方 ・MS Word,Excel,の活用
- 推奨年齢
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- 年収
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300万円~360万円
- 勤務地
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東京都
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BPO事務リーダー
株式会社電通総研セキュアソリューション
No. 01005313000149
- 仕事内容
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●BPOに関わる一連の業務、及びチームマネジメントを行っていただきます。 【主な担当業務】 ・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質等) ・運用ドキュメント管理、入力(勤怠、作業進捗等) ・メンバーの業務内容モニタリング ・メンバー教育 ・メンバーからのエスカレーション対応 ・顧客担当者との打ち合わせ ・イレギュ...
- 経験・資格
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必須スキル/要件 ・パソコン操作MS Office(Word、Excel)の操作 ・一般的なビジネスマナー(電話応対含む) 歓迎スキル/要件 ・営業事務経験 ・リーダーとして進捗管理等のチームマネジメント経験 ・運用ドキュメント作成・管理のスキル/経験(フロー・マニュアル等) ・報告資料作成・管理のスキル/経験(作業進捗・課題管理等)
- 勤務地
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東京都港区
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売買仲介チームアソシエイト
外資系不動産サービス会社
No. 02004081000003
- 仕事内容
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【Pre Due Diligence and Sales Preparation】 ●Pre Due Diligence (Filling,Making Copy &PDF,Prepare Sales Package) ・書類の整理(ファイリング、書類コピー/PDF化を含む)、売却準備(セールスパッケージの作成) ●DD Q&A ・Pre DDのSavillsとしての質問作成。Closing Riskとなる是正事項の事前把握。 ●DD in...
- 経験・資格
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上記業務経験者歓迎
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都