営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報

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  • 総合マンションギャラリーの営業事務/都内中心に8カ所に配属予定/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000136

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社が展開するマンションギャラリーでの営業事務業務 【具体的な仕事内容】 ・お客様・TEL対応 ・顧客情報・営業関係費の登録 ・データ集計 ・社内資料作成 ・社内申請対応 ・備品管理、発注 【成長ステップ】 事務職→業務職へステップアップ ※雇用形態:契約社員(正社員登用実績有)

    経験・資格

    【経験】 ・接客経験者大歓迎 ・PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 ・住まいに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方、歓迎 ※不動産業界未経験者歓迎 【学歴】 ・大卒以上 ※資格不問

    勤務地

    都内中心に8カ所に配属予定

  • J-REITのファンドアドミニストレーション担当者(未経験可) 

    日系不動産投資法人

    No. 02006821000032

    • 第二新卒
    仕事内容

    ●J-REITのファンド管理業務全般 ・PMレポートのチェック ・各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート) ・投資法人のキャッシュフロー管理 ・信託指図業務 ・投資法人における物件取得、売却、リファイナンスのサポート ※正社員登用制度があり、本人が希望すれば最短1年で正社員になる機会があります。 ※...

    経験・資格

    ・経理業務もしくは営業事務の経験 ・正確性の高い業務処理を行える方 ・細かい業務をコツコツ進められる方 ・MS Word,Excel,の活用

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~360万円

    勤務地

    東京都

  • BPO事務リーダー

    株式会社電通総研セキュアソリューション

    No. 01005313000149

    • 正社員
    仕事内容

    ●BPOに関わる一連の業務、及びチームマネジメントを行っていただきます。 【主な担当業務】 ・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質等) ・運用ドキュメント管理、入力(勤怠、作業進捗等) ・メンバーの業務内容モニタリング ・メンバー教育 ・メンバーからのエスカレーション対応 ・顧客担当者との打ち合わせ ・イレギュ...

    経験・資格

    必須スキル/要件 ・パソコン操作MS Office(Word、Excel)の操作 ・一般的なビジネスマナー(電話応対含む) 歓迎スキル/要件 ・営業事務経験 ・リーダーとして進捗管理等のチームマネジメント経験 ・運用ドキュメント作成・管理のスキル/経験(フロー・マニュアル等) ・報告資料作成・管理のスキル/経験(作業進捗・課題管理等)

    勤務地

    東京都港区

  • 売買仲介チームアソシエイト

    外資系不動産サービス会社

    No. 02004081000003

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【Pre Due Diligence and Sales Preparation】 ●Pre Due Diligence (Filling,Making Copy &PDF,Prepare Sales Package) ・書類の整理(ファイリング、書類コピー/PDF化を含む)、売却準備(セールスパッケージの作成) ●DD Q&A ・Pre DDのSavillsとしての質問作成。Closing Riskとなる是正事項の事前把握。 ●DD in...

    経験・資格

    上記業務経験者歓迎

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

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