カスタマーサクセス | 東京都の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

226211 - 225件を表示
並び順
  • カスタマーリライアビリティエンジニア(CRE)

    東証スタンダード上場 個人向けインターネットサービス提供会社

    No. 02006690000045

    • 正社員
    仕事内容

    ・同社では、日々のカスタマーサポート業務や定期的に実施しているオンライン・オフラインイベントにて、お客様の抱えている課題やサービスに対しての要望を直接お聞きし、サービスの改善に繋げています。 ・カスタマーリライアビリティエンジニアは、カスタマーサービス部門やカスタマーサクセス部門と協力し、顧客満足...

    経験・資格

    【必須要件】 ・PHPまたはRubyを用いた、RDBMSを使うWebアプリケーションの開発経験 ・GitやSubversionなどVCSの利用経験 ・ログ調査などを行うためのLinuxのコマンド操作 【歓迎要件】 ・Linux、FreeBSD上で動くWebアプリケーションの開発経験 ・Rails のようなMVCフレームワークを用いた開発の実務経験 ・コード、設計...

    勤務地

    東京都、福岡県、鹿児島県

  • CSマネージャー

    美容系O2Oプラットフォームを展開するスタートアップ

    No. 02008703000003

    • 正社員
    仕事内容

    ネイルサロン向けSaaSのCSマネージャーを求めます。 カスタマー部門のマネージメントをお任せします。 【具体的には】 ・カスタマー部門の統括 ・カスタマーサポートの改善 ・カスタマーサクセスの企画/運用など 【同社のカスタマー部門について】 大きく2つの業務を担当しています。 <カスタマーサポート業務> 主にユ...

    経験・資格

    ・サポート部門の立ち上げ、もしくは統括経験者 ・人の成功を支援するのが好きな方 ・仕組み化の推進が好きな方

    年収

    480万円~840万円
    ※経験・能力を考慮の上、決定します。

    勤務地

    東京都

  • Product Marketing Manager

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000063

    • 正社員
    仕事内容

    【職務内容】 ●同社クラウドサービスのプロダクトの機能向上に向けた取り組みを担当していただきます。 ●同社の持続可能な成長のため、プロダクトの改善及び事業の創出を行い、お客様に対して、より価値を提供します。 ●収益化を図るための企画立案からプロトタイプ作成、リリースに向けた各種調整を実施していただきま...

    経験・資格

    【必須条件】 下記の条件を有している方 ●語学は日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方(現在は日本企業が対象となるため日本語の顧客折衝が必要です。) ●英語にアレルギーがない方(英語でのコミュニケーションが必要な場合が多いため。意欲があれば全力で支援します。) ●臆さず、自ら誰に対してでもコミュ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • サービス改善・企画

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000027

    • 正社員
    仕事内容

    自社プロダクトのQA(品質保証)業務を担当いただきます。 今後のさらなる成長に向けて注力すべきポジションとして カスタマーサクセスグループにQAポジションを新設します。 そのため、大きな裁量をもってスキル・ご経験を活かして頂くことができるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・動作検証/不具合の摘出と報告...

    経験・資格

    【必須条件】下記いずれのご経験もお持ちの方 ・QAもしくはQCのご経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 【歓迎要件】 ・障害対応フロー構築のご経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験

    年収

    498万円~660万円

    勤務地

    東京都

  • テクニカルサポート

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000026

    • 正社員
    仕事内容

    カスタマーサクセスグループのテクニカルサポートチームのポジションです。 日々、利用されるお客様にタイムリーにコミュニケーションを取るのが仕事です。 同社製品を使っている際に起きる不具合、問い合わせに対して、対応をしていただきます。 単なる顧客サポートではありません。 現在テクニカルサポートは初期対応...

    経験・資格

    【必須条件】下記いずれかのご経験がある方 ・コールセンター ・ヘルプデスク ・テクニカルサポート ・社内SE ・BtoBにおけるメール、チャットでの対応 ・SV 【歓迎条件】 ・セールスフォースの知識、利用経験 ・SaaS業界におけるテクニカルサポート経験 【歓迎する人物像】 ・事実に基づき、戦略を立てることが好きな方...

    年収

    400万円~600万円

    勤務地

    東京都

  • プロダクトマネージャー

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000018

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社が新たに展開するプロダクトのPdM(プロダクトマネージャー)として、新サービスの企画・開発・運用・改善において責任を持ち、サービスをグロースさせる業務全般をお任せいたします。 エンジニアやカスタマーサクセス、セールスなどの様々な部署や、社外含めた関係各所のステークホルダーと連携しながら、新サービス...

    経験・資格

    【必須要件】下記いずれかのご経験がある方 ・PdMのご経験 ・開発が関わる大規模プロジェクト責任者のご経験 ・事業開発や事業企画のご経験 【歓迎要件】 ・エンジニアリングに関する知識/経験 ・プロダクトオーナーとしてサービスグロースにコミットした経験 ・スタートアップでのサービスの立ち上げ経験がある方 【求...

    年収

    750万円~1002万円

    勤務地

    東京都

  • プロダクトオーナー

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000017

    • 正社員
    仕事内容

    同社製品を進化・改善させていくためには、ユーザーとしての観点と事業としての観点の両側面から課題を捉えることが必要不可欠です。また、事業成長を実現させるために、顧客ニーズを捉えた機能開発・改善や円滑なプロダクト開発フローの構築が求められます。 これらの様々な視点のアイデアをもって、社内のメンバーと一...

    経験・資格

    【必須要件】 下記いずれも満たす方 ・Webサービス、またはスマートフォンアプリの企画・ディレクション業務経験 ・PdM、PjM経験 ・事業会社でのご経験 【歓迎要件】 ・エンジニアリングに関する知識/経験 ・プロダクトオーナーとしてサービスグロースにコミットした経験 ・メンバーマネージメント経験 【求める人物像】...

    年収

    558万円~780万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセスマーケター(大手クライアント専任チーム)

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000014

    • 正社員
    仕事内容

    大手クライアントを専任で担当するマーケティング/カスタマーマーケティングポジションです。 下記のような業務を想定しております。 ・大手クライアントとの新規接点を作り出すためのマーケティング施策(オンライン/オフライン問わず) ・同社製品利用中の大手クライアントのアクティブ率を上げるためのカスタマーマーケ...

    経験・資格

    ●必須条件 ※以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・マーケティング責任者/マネージャーのご経験 ・BtoB領域におけるマーケティング担当者のご経験 ・デジタルマーケティングに関わるプランニング・実施・分析・改善までのPDCA業務推進経験 ・MA(マーケティングオートメーション)を活用した実務経験 ・BtoB領域における、...

    年収

    492万円~702万円

    勤務地

    東京都

  • 営業企画

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000013

    • 正社員
    仕事内容

    これまで自社プロダクトを通じて蓄積してきた大量のセールスビッグデータがありますが、まだまだ活かしきれていない状況です。 今後、このデータを利用し、これまで可視化されていなかったデータを詳細に分析し、自社のカスタマーサクセスにおける戦略策定、業務改善、オペレーション構築を行い、MRRの最大化を目指しま...

    経験・資格

    ●必須要件 下記いずれかのご経験がある方 ・営業企画や事業企画、などの企画部署でのご経験をお持ちの方 ・サービス、ビジネスの企画や立ち上げ経験をお持ちの方 ●歓迎要件 ・業務効率向上に関する知識や実績がある方 ・ITもしくはビジネスコンサルティングのご経験をお持ちの方 ・データアナリストのご経験 ●求める人物...

    年収

    540万円~660万円

    勤務地

    東京都

  • アカウントエグゼクティブ(エンタープライズ・大手クライアント専任チーム)

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000007

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    大手クライアントに向けてセールス・カスタマーサクセス(CS)の一気通貫の提案を実施。 唯一同社だけが持つセールスビッグデータを利用したコンサルティングを行います。 ※1人あたり1社~3社担当していただきます。 お客様と共通のゴールを設定し、そのゴールに向かって幅広い提案・支援を担当していただきます。 営業戦...

    経験・資格

    【必須条件】 ※下記のいずれかに該当する方 ・法人営業経験(業界・職種不問) ・深耕営業のご経験 【歓迎条件】 ・ソリューション営業やコンサルティングの経験がある方 ・大手企業への営業経験 ・IT、WEBサービス業界での営業経験 ・カスタマーサクセスの立ち上げ経験 ・カスタマーサクセス職の経験 【歓迎する人物像】 ...

    年収

    540万円~960万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000002

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●カスタマーサクセスグループ内のチームのマネジメントをお任せします。 カスタマーサクセスグループとは、オンライン営業システムを導入いただいたお客様に対し、お客様の営業に関する課題解決に向けて幅広い提案・支援を担当する部署です。 ●今回募集するポジションでは、≪オンボーディングチーム≫≪カスタマーグロース...

    経験・資格

    ・法人営業経験 ・マネジメント経験 【歓迎要件】 ・IT、WEBサービス業界への営業経験 ・カスタマーサクセスの立ち上げ経験 ・セールスフォースの利用 【歓迎する人物像】 ・事実に基づき、戦略を立てることが好きな方 ・論理的思考力がある方 ・考えるだけで終わるのではなく、周り(メンバー)を巻き込みながら実行に移...

    年収

    648万円~1104万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000001

    • 正社員
    仕事内容

    ●お客様の営業に関する課題の解決に向けて幅広い提案・支援を担当していただきます。お客様の営業戦略策定、課題の要因分析、オンライン営業システムを用いたソリューション提案及び、トークスクリプトの作成、アップセルのご提案まで、非常に多岐に渡ります。 ●オンライン営業システムを軸に、お客様が叶えたいゴールに...

    経験・資格

    ●下記いずれかに該当する方 ・法人営業経験 ・ソリューション営業やコンサルティングの経験 ・カスタマーサクセス職の経験 【歓迎要件】 ・IT、WEBサービス業界への営業経験 ・カスタマーサクセスの立ち上げ経験 ・セールスフォースの利用 ・リーダー、マネジメント経験(年数不問) 【歓迎する人物像】 ・事実に基づき、...

    年収

    450万円~660万円

    勤務地

    東京都

  • CxO/事業開発リーダー候補

    IoTデバイス向けのデータ解析プラットフォームを提供する企業

    No. 02008544000001

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●国内のドローン、ロボット、自動運転を開発する技術系スタートアップや大企業の開発部門と協業しながら、モビリティIo・開発における課題解決に向けたソリューションを提供する同社において、事業開発全体をリードして頂きます。 【具体的には】 ・CEOの右腕として事業開発サイドを事業面でも組織面でもリード ・戦略策...

    経験・資格

    【必須要件】 ・IoT/自動車メーカーやソフトウェアテスト/データ解析サービスを提供する企業での就業経験 (特に技術営業、セールスエンジニア、エヴァンジェリスト経験者は大歓迎) ・バイリンガル(日本語/英語ともにビジネスレベル) 【歓迎要件】 ・機械工学系やコンピュータ・サイエンス系の学士/修士修了 ・IoT/...

    年収

    700万円~1000万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート

    自動車・交通系アプリの企画開発会社

    No. 02008391000012

    • 正社員
    仕事内容

    個人向け新規サービスのカスタマーサポートをお任せします。 現在、カスタマーサポート専任者がいないため、チームの立ち上げに興味のある方、CS未経験だけれどもこれまでの経験を活かしてチャレンジしたいという方を求めます。

    経験・資格

    ・営業経験をお持ちで今後CSをやっていきたいと思っている方、もしくはCS経験者 ・コンシューマーサービスの経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~700万円

    勤務地

    東京都

  • コンサルタント

    東証グロース上場 Webサイト向けレコメンド・サービス(ASP)企業

    No. 01005493000017

    • 正社員
    仕事内容

    ●サービス導入管理(PM、フロントエンジニア) ・顧客サイトへ同社サービスを導入する際のプロジェクトマネージメント ・初期導入の設計を行う技術系フロントエンジニアとして、導入支援から稼働前後のテスト管理まで対応 ●ポストセールス(コンサルタント) ・サービス稼働後の顧客フォロー、発展的なソリューション提案 ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・Web系技術(JavaScript、SQL、HTML、Google Analyticsなど)の経験 ・高いコミュニケーション能力 ・顧客提案および折衝経験 【歓迎要件】 ・ITパッケージ製品の導入コンサルタントやセールスエンジニア経験

    年収

    400万円~600万円

    勤務地

    東京都千代田区

226211 - 225件を表示
条件を変えて検索する