営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報

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  • new重要事項説明書作成スタッフ

    大手不動産鑑定会社

    No. 02009270000004

    • 正社員
    仕事内容

    重要事項説明書を作成して頂きます。

    経験・資格

    ・要宅建取引士

    年収

    400万円以上

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

  • new採用事務代行(RPO)事業の採用サポート

    東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業

    No. 02008973000359

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 顧客の採用成功に向けたあらゆるサポートをお任せします。 立ち上げ期のため、決められたフロー以外にも幅広い業務に携わっていただくことを想定しています。 具体的な内容は以下のとおりです。 ・採用目標のヒアリング、選考プロセスの立案 ・求人原稿の作成支援、スカウトメール送付 ・応募者対応(面接日...

    経験・資格

    ●応募資格(必須) ・社会人経験(3年以上) ・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など) ・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など) ●応募資格(歓迎) ・人材業界での経験 ・インターネット業界での経験 ・電話やメールを使った営業やサポートの経験 ・Excelなどで...

    年収

    350~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • newリフォーム営業職のアシスタント

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000307

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    リフォームにおける営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。 ≪職務詳細≫ リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成 建物診断(ハウスドック)/契約書/工事向けた着工書類・完工書類の準備/他書類対応 資料送付やサンプル送付、仮住まいの手配等...

    経験・資格

    【学歴】 ・高卒以上 【経験】 ・何かしらの建築経験をお持ちの方(理想はCADの操作経験があると好ましい) 【具体的には】 ハウスメーカー、建設会社、建設業界での就業経験者歓迎 【資格】 ・不問 (建築士、インテリアコーディネーター、宅建など尚可)

    年収

    年俸:300万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • new日英通訳・翻訳スペシャリスト

    キャラクターコンテンツビジネス企業

    No. 02008461000251

    • 正社員
    仕事内容

    ●概要 同社の日英通訳・翻訳スペシャリストとして、多様なメンバー間のコミュニケーションをサポートしていただくお仕事です。英語スキルを活かしてシームレスなコミュニケーションを促進し、同社のグローバルな事業展開をサポート頂きます。 ●業務内容 社内ブリッジスタッフ(日英通訳・翻訳スペシャリスト)として、以下...

    経験・資格

    【必須要件】 ・文書の翻訳および通訳(同時通訳・逐次通訳)の実務経験 ・ネイティブレベルの英語、ビジネスレベル以上の日本語スキル ・日本語能力試験N1レベル(または同等のスキル) ・日本語でのビジネスコミュニケーションの経験をお持ちの方 ・社内コミュニケーションのためのチャットツールの使用経験がある方 【歓...

    年収

    4,000,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業サポート(大手法人事業部)/東京

    薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業

    No. 02009206000015

    • 正社員
    仕事内容

    弊社の大手法人事業部に所属をしていただき、クライアント(大手薬局)のサポートをしていただきます。 【募集詳細】 ■各企業ごとのサポート 売上、処方せん増加につながる、新サービス、既存サービスの提案 サービス開始までの運用サポート、稼働後の実績報告

    経験・資格

    【必須要件】 ・法人営業の経験 ・PowerPoint、Excelが使用できる方 →Excel:VLOOKUPで計算ができる程度 PowerPoint:営業の提案資料を作成した経験がある程度 ・スポーツの経験がある方 【尚可条件】 ・医療業界の経験がある方

    勤務地

    東京都豊島区

  • new外勤サポート/東京、名古屋、福岡

    薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業

    No. 02009206000025

    • 正社員
    仕事内容

    営業サポートとして、薬局の経営課題や悩みを解決すべく、様々な業務を行っていただきます。 【募集詳細】 ・営業が新規受注したサービスの設置 ・お客様からの問い合わせ対応 ・機能追加(商品による) など

    経験・資格

    【必須要件】 ・一般的なPCスキルをお持ちの方 ・問い合わせ対応などのご経験をお持ちの方

    勤務地

    東京都豊島区、愛知県名古屋市、福岡県福岡市

  • new総合職のサポート業務/在宅勤務可能

    東証プライム上場 国内総合リース企業

    No. 02000423000148

    • 正社員
    仕事内容

    あらゆる事業分野において総合職のサポート業務を担っていただくお仕事です。 業務は書類作成、データ入力、伝票作成などの営業サポート業務/庶務業務といった一般事務がメインとなります。 ●営業部門 ・営業社員(総合職)の営業案件、プロジェクトのサポート ・状況を察し、先読みすることで案件やプロジェクトをスムー...

    経験・資格

    【Must】 ・大卒以上 ・一般事務職経験者 ・Word/Excelが使用できる方(PowerPoint/Access可は尚良し) 【Want】 ・秘書経験のある方 ・不動産事務経験のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~550万円

    勤務地

    東京都港区および首都圏内の各事業所

  • newStrategy & Integration:Secretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000164

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    【応募資格・経験】 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルの...

    勤務地

    東京都千代田区

  • newグローバル企業向け海外保険 営業支援プロジェクト担当/東京

    国内大手損害保険会社

    No. 02003839000054

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    リモートワーク可能。東京勤務にて海外案件に携わることができます。

    <具体的なミッション> ・ ターゲット企業の選定 ・ お客さまの海外事業のリスク分析 ・ お客さま向けの海外、グローバル保険プログラムの提案(営業に同行) ・ 国内・海外のブローカーとの条件折衝 ・ 同社海外拠点との再保険取引の調整 ・ 一連の活動をOJTで行いながら、営業社員へのグローバル対応力強化の教育 ●業務...

    経験・資格

    ●必須条件 ・損害保険会社やブローカー等での海外関連保険やグローバル保険プログラムを営業、 仲介人またはアンダーライターの立場にてご経験 ・英語(ビジネスレベル) ●歓迎条件 ・損害保険会社またはブローカーでの海外駐在のご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    770万~1,300万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new一般事務/障がい者求人

    国内製薬メーカー

    No. 02000956000312

    • 正社員
    仕事内容

    一般事務など ※障がいの程度、経験に応じて設定

    経験・資格

    <条件> 障がい者手帳 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。

    勤務地

    東京都豊島区

  • newアセットマネジメント/営業事務担当(シニア)

    国内総合リース企業グループの不動産投資法人

    No. 02009239000004

    • 1000万
    仕事内容

    同社グループの1社であり、不動産私募ファンドのアセットマネジメント会社において、下記のアセットマネジメント業務を担当します。 ●不動産アセットマネジメント(期中・社内業務全般) ・不動産アセットマネジメント業の期中運用業務における営業事務全般 ・リーシング関連稟議の作成 ・修繕・原状回復工事等稟議の作成 ...

    経験・資格

    【必須条件】 ・短大もしくは大卒以上 ・OAスキル:Excel(データ入力、表作成、グラフ作成、SUM関数)、Word(基本的な文書作成、罫線を引く、表作成) 【いずれかに該当する方】 ・不動産関連会社で営業事務経験 ・金融機関(メガバンク、信託銀行、地方銀行、生損保など)で営業事務 ※上記条件に合致しない場合は個別にご...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    670万円~

    勤務地

    東京都港区

  • new陸上系総合職/船舶の運航管理(ドライバルク、プロジェクトカーゴ)

    NYKバルク・プロジェクト株式会社

    No. 01005984000009

    • 正社員
    仕事内容

    日系大手海運グループの100%子会社。東京都千代田区勤務で国内転勤無し。海外駐在の可能性あり。

    ・運航スケジュールの立案配信 ・担当船/国内外代理店/荷主との連絡調整/各種手配業務 ・営業/配船/海技との調整業務 ・運航関係書類の確認 ・運航収支作成、運航関係費用の確認、海上運賃の確認、デスデマ計算/清算など ※必要に応じ、積み荷役や揚げ荷役のアテンド=国内外出張にもご対応いただきます。

    経験・資格

    ・大学卒以上 ・職務経験:要 ・業界経験:要 【歓迎経験】 ・海運業界、物流業界での運航管理業務(オペレーション)経験 ・業務に支障のないレベルの英語力(TOEIC目安600点から)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • newプロパティマネジメント部 営業事務

    東証スタンダード上場 不動産金融会社

    No. 02000304000148

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    自社ならびにオーナーが保有する物件の資産価値向上業務を行うPMのサポート業務を担当頂きます。 【具体的には】 ・入居募集図面の作成、WEB登録、オーナー様への送金伝票の起票、契約更新チェック、入退去契約書類の作成/確認、電 話対応、請求書/解約書類の作成と発送 【魅力】 ・同社が開発した独自性のある物件...

    経験・資格

    【必須要件・資格】 ・営業事務のご経験 ・積極的に業務に取組み、気遣いや先回りしたサポートができる方 ・ビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・電話対応(IN/OUT)のご経験 【歓迎要件・資格】 ・PCスキルの高い方 ・コミュニケーションスキルの高い方 ・不動産業界での業務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円 ~ 450万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new社会保険労務士業務/補助業務、一般事務

    社会保険労務士事務所

    No. 02009064000002

    • 正社員
    仕事内容

    社会保険関連手続きや給与計算代行および、労務相談など顧問先企業への各種労務管理サポートを担っていただきます。 【業務内容】 ・労働保険 ・社会保険関係書類の作成、届出 ・給与計算 ・パソコンでの文書作成、データ入力等 ・郵便物の仕分、電話 ・来客対応、資料作成 ・一般事務全般 <在宅勤務・リモートワーク>...

    経験・資格

    【必要なPCスキル】 ・ワード、エクセル 【歓迎要件】 ・給与計算業務、労務、社会保険手続き業務の経験 ・社会保険労務士資格

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都文京区

  • new一般事務/調達支援

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000721

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ・同社各部門で必要とされるサプライ品の調達手配支援 ・各部門からの依頼受付、システム入力及び入力内容のチェック、Excelマクロやツール利用、管理表入力、システム登録のエビデンス収集、納期管理 ・業務効率化や品質維持向上などの改善活動など 【やりがい】 ・各所と連携するためコミュニケーション力や対応力強化...

    経験・資格

    ・学歴:高卒以上 【必須要件】 ・営業事務、調達業務、経理などいずれかの経験 ・Excel、PowerPointなどMS/Officeの業務活用が常時あった方。 ・要領良くスピード感を持っている方。 【歓迎要件】 ・マニュアル・手順書等の資料作成が得意な方 ・業務改善への意識が高く、実行力のある方 ・Excelスキルの高い方(マクロ...

    年収

    400万円 ~ 500万円位まで

    勤務地

    東京都港区

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