本気で、飲み、食い、遊ぶ。
その経験を、形にして顧客に還元する。
とっても居心地の良い空間を創る。
とってもリラックスできる空間を創る。
とっても楽しい空間を創る。
オーダーメイドで、その土地、地域の歴史も含めてコンサルティングし、
最適なサービスを考え抜き、形にする。
それがホテルであったり、旅館であったり、飲食店であったり形態は様々。
でも、そこには日本人のサービスの原点であり、世界でもスゴイと評される
「おもてなしの心」が宿るものでなければ
彼らがコンサルティングする意味がない。
創業15年、社員300名強、売上100億強。
株式未公開の会社の話である。
想いを貫き、15年かけて今のところまでやってきた。
つい最近は、NYにもビジネスが展開した。
初の海外ビジネスだ。今後は海外展開を加速させる。
日本に昔から伝わるサービス、おもてなし。
絶対、世界に通用するはず。
その想いが少しづつ、世界にも認められてきた。
そんなスゴイ会社が、日本にはまだまだ何社もある。
サブプライムを契機に、日本の景気が今いちと嘆く前に
元気な会社を探してみるのも、前向きに生きる術。