【職務内容】
日本およびアセアン地域における市場分析、セールス戦略の立案・実行を担っていただきます。リージョン間でのベストプラクティス共有・推進や、販売パフォーマンス最大化・最適化するための、リスク&オポチュニティの分析を行い、マネジメントにレポートしていただきます。
【アピールポイント】
本ポジションは、グローバルおよびリージョン組織のマネジメントや、関係部署との関係構築など、幅広い業務を行うことができます。
●必須要件
<経験スキル>
以下、両方のご経験をお持ちの方
・自動車業界(主に完成車メーカー)における海外市場での販売オペレーションの経験
・マルチカルチュラルな環境下でリーダーシップを発揮したことのある経験
<語学要件>
・日本語・英語の両方でビジネスレベルのコミュニケーション能力
・TOEIC:730点以上
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 老舗光学機器メーカー】 欧米営業部 露光装置、測定装置、測定検査装置の法人営業
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。