すべてのサービスの求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

2661 - 15件を表示
並び順
  • newコンタクトセンター企画

    大手生命保険会社

    No. 02002575000156

    • 正社員
    仕事内容

    銀行等窓販商品(一時払い個人年金・終身保険等)のコンタクトセンター業務に関する企画、開発 ●具体的な職務内容 ・受電関連システムの開発 ・有人チャット等、電話以外のコミュニケーションツールの検討、開発 ・受電応対品質向上策の企画、運営 ●期待される目標・ミッション ・受電率や生産性の向上に向けたコンタクト...

    経験・資格

    ●必須要件 コンタクトセンターシステム、もしくは生命保険事務に関するシステム開発または事務設計の経験者 ●歓迎要件 生命保険におけるコンタクトセンターシステムのシステム開発または事務設計の経験者 ●求める人物像 ・生命保険におけるシステム開発や事務企画経験がある人財 ・チームでの協働ができる人財 ・コミ...

    勤務地

    東京都港区

  • new保険ショップ担当者

    大手生命保険会社

    No. 02002575000134

    • 正社員
    仕事内容

    保険ショップ窓口担当者 ●具体的な職務内容 ・来店されたお客さま対応 収納保全・給付金手続き、各種コンサルティング対応等 ・お客さまからのお問い合わせ対応 ・来店対応におけるマニュアル・ツール整備

    経験・資格

    ●必須要件 ・他社でのお客さま対応経験 または ・生命保険会社でのご契約フォローに関わる事務経験 ●歓迎要件 ・保険会社窓口または保険営業の業務経験 ・金融機関での勤務経験 ●求める人物像 ・コミュニケーション力があり、お客さま対応もできる人財 ・ホスピタリティーがありお客さまのことを考えて行動できる人財 ...

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newコンタクトセンター運営に関するデータ分析

    大手生命保険会社

    No. 02002575000132

    • 正社員
    仕事内容

    コンタクトセンター運営に関するデータ分析 ●具体的な職務内容 ・コンタクトセンターに関する各種KPI指標の策定 ・コンタクトセンターに関する各種(音声含む)データの分析 ●期待される目標・ミッション 組織:業界最高水準のお客さま対応品質を実現 個人:コンタクトセンター運営のレベルアップに向けた各種データ分析

    経験・資格

    ●必須要件 ・業界問わず他社でのデータ分析経験 または ・コンタクトセンター運営企画、戦略検討経験 ●歓迎要件 ・コンタクトセンターシステム改定・導入経験 ・生成AI等の最新デジタル知識 ●求める人物像 ・最新のデジタル事情などに幅広くアンテナを張っている人財 ・論理的思考でデータ分析を行い客観的な評価がで...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都北区

  • new新規出店マーケティング・新型店舗企画

    株式会社みずほフィナンシャルグループ

    No. 01009299000057

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【職務内容】 ・みずほのリテール戦略を踏まえた店舗ネットワーク戦略の立案 ・具体的な新規出店エリアの検討、既存店舗の廃止も含めた出店地域見直しに向けたプランニング ・他業態や海外事例も踏まえた新しい銀行店舗モデルの企画 【部署の特徴】 リテール・事業法人業務部は、中堅・中小企業や個人のお客さまに対す...

    経験・資格

    【必要要件】 ・BtoCビジネスにおける店舗/エリアマーケティングに関する業務経験 ・プロジェクトリーダーとしての業務経験 ・店舗・不動産に関する基礎知識

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    700 万円 ~ 1350 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目3番3号(みずほ丸の内タワー)

  • new人材育成施策の企画推進

    株式会社みずほフィナンシャルグループ

    No. 01009299000044

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    みずほフィナンシャルグループ内で国内の個人のお客さまや、中堅中小企業等を担当するリテール・事業法人部門の人事担当者として、以下の業務に従事していただきます。 人材育成にかかる企画業務全般 ●人材戦略の企画業務 ●研修制度の企画・運営業務 ●マネジメント教育の企画・運営業務 ●キャリア形成支援の企画・運営...

    経験・資格

    ・人材戦略(特に育成)の企画経験者 以下の要件に該当する方は特に歓迎します。 ・大企業(従業員10,000人以上の規模)での人事企画・運用の実務経験のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    700 万円 ~ 1200 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目5番5号(大手町タワー)
    東京都千代田区丸の内1丁目3番3号(みずほ丸の内タワー)

  • new東京・大阪 各コンタクトセンター運営業務担当

    大手生命保険会社

    No. 02002575000100

    • 正社員
    仕事内容

    ●職務概要・趣旨 コンタクトセンター運営に関わる各種業務 ●具体的な職務内容 ・ナレッジ、マニュアルの整備 ・コミュニケーター育成用の研修運営(資料作成等) ・コミュニケーターからのエスカレーション対応 ・センターの品質・生産性指標に関するデータ作成等 ●期待される目標・ミッション 組織:業界最高水準のお客...

    経験・資格

    ●必須要件 ・他社でのインバウンド業務運営経験(受電対応・オペレーション) または金融機関等におけるお客さま対応または事務の経験 ・パソコンスキル(microsoft office365基本操作) ●歓迎要件 ・コンタクトセンターでの受電管理者経験 ・金融機関での勤務経験、コンタクトセンター検定資格 ●求める人物像 ・コミュニ...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都北区、大阪府大阪市

  • new受信業務(カスタマーサポート)

    東証スタンダード上場 大手ネット銀行

    No. 02007201000153

    • 正社員
    仕事内容

    お客様対応にかかる業務全般の運営管理 口座開設、振込・振替、外貨預金などのサービスやアプリ操作など、お客様からの幅広いお問い合わせについて対応するセンター管理を担当いただきます。 ・電話、チャット、WEBフォームによるお客様対応のリソース管理 ・KPI管理(テクニカルサポート、手続き受付、商品サービスの...

    経験・資格

    【必須】以下全て満たす方 ・勤務曜日はシフト制になるため土日祝日の勤務可能な方(時間は9:00-17:20です) ・コールセンター等でのでのオペレーター経験 ・コールセンターで後輩指導等のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・顧客対応経験豊富なカスタマーサポート領域のスペシャリストの方 ・SV,センターマネージャーなどの...

    想定年収

    400 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都港区

  • newカスタマーサービス業務(スタッフ)

    証券会社

    No. 02004265000065

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...

    経験・資格

    ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案、...

    想定年収

    450 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • newカスタマーサービス業務(福岡)

    証券会社

    No. 02004265000064

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリ...

    経験・資格

    ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案...

    想定年収

    450 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    福岡県福岡市

  • new店舗開発/東京

    大手外食チェーン企業

    No. 02007266000454

    • 正社員
    仕事内容

    【概要】 ・デベロッパー、地元不動産業者、家主への直接アプローチなど、あらゆるリソース、手法を駆使した店舗物件情報の収集(駅近路面店、駅ビル、ロードサイド(検討予定)等) ・社内承認プロセスの管理とマネジメント層への効果的なプレゼンテーションの実施 ・商圏・競合調査~契約条件の交渉、契約締結、オープンま...

    経験・資格

    【必須条件】 いずれも必須 ・PCスキル(Excel, Word, PowerPoint) ・普通自動車免許 ・店舗開発及びFC開発に関する強い興味をお持ちの方(未経験歓迎) 【歓迎条件】 ・店舗開発のご経験がある方(飲食関連の店舗開発経験尚可) ・不動産に関する営業・契約締結経験がある方 ・関東、関西、中部エリアの勤務経験がある方 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newMD担当/コスメ美容店舗事業

    東証プライム上場 インターネットサービス運営企業

    No. 02004417000673

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、「試せる、出会える、運命コスメ」というストアコンセプトを掲げ、現在では、化粧品専門店として全国1位の売上規模を誇る店舗を有しています。 この店舗事業におけるMD担当としてブランドとのリレーションを図り、多角的な視点で事業部・店舗スタッフと共創しブランド売り上げの最大化と店舗の最適化を担ってい...

    経験・資格

    【必須要件】 ▼下記いずれかのご経験 ・化粧品業界(小売り・卸・メーカー)での法人営業のご経験 ・その他業界での法人営業のご経験 【歓迎要件】 ・バイヤーや商品管理のご経験 ・社内外を巻き込んで業務を行ったご経験 ・プランニングのご経験 ・大手企業との折衝経験 【求める人物像】 ・周りとのコミュニケーション...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    450 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都港区

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000235

    • 正社員
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して...

    経験・資格

    【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • new投資先企業のFCオーナー開発・店舗開発・SV/ヘアサロンを中心とするトータルビューティーカンパニー

    コンフィデンシャル求人

    No. 99896911000008

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ●FC加盟候補者の募集営業(説明会などの実施、営業フォロー) ●FC加盟後の開店までの支援(店舗開発、求人・販促、開店までの準備) ●FC加盟店の営業支援 ●(直営店の店舗開発) 【業務の魅力】 ●美容業界の成長業態を広め牽引する仕事に従事できる ●美容業界のSDGs推進に関与できる

    経験・資格

    【必須要件】 ●PCの基本的な操作スキル、Officeソフトの基本的な作業スキル 【歓迎要件】 ●FC開発の経験 ●オーナー経営者とのコミュニケーション経験 【求める人物像】 ●前向きで成長意欲がある方 ●スタイリストを育てる教育産業の側面があり、人が育つことに喜びを感じる方 ●担当業務以外にも、他部署のヘルプ対応な...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京または静岡

  • newカスタマーサポート(マネージャー候補):サポートオペレーショングループ所属

    株式会社カオナビ

    No. 01006630000157

    • 正社員
    • フルリモート
    仕事内容

    「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営して...

    経験・資格

    求めるスキル・経験(MUST) SaaS業界での経験BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験メンバーマネジメントの経験 求めるスキル・経験(WANT) サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験 IT領域でのテクニカルサポートの経験ス...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F

  • new講師職(トレーニングパフォーマンスコンサルタント)

    大手人材グループの人事コンサル・教育研修会社

    No. 02007926000024

    • 1000万
    仕事内容

    同社のクライアントである日本を代表するリーディングカンパニーに対し、企業課題を解決する研修の立案、研修講師業務を担っていただきます。 また研修の登壇を中心としつつ、コンサルティング活動や研修プログラムの開発なども担当いただきます。 ※顧客は大手企業を中心に自動車、製薬、情報サービス、電機、通信、金融...

    経験・資格

    必須(MUST) ・営業経験のある方 ・マネジャー経験のある方 ・営業力強化、組織力強化領域におけるコンサルティング経験 ・営業力強化、組織力強化領域のプログラムの開発、導入経験 ・営業マネジャーとしてチームをマネジメントした経験(法人営業) ・人事、教育部門のマネジャーとしてチームをマネジメントした経験 ・人...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都江東区

2661 - 15件を表示
条件を変えて検索する