・同社が運営するご家庭のお客さま向けデジタルサービス・デジタル接点(スマホアプリ・Webシステム・会員サイト等)について、全体・横断的な視点でのシステム基盤やルールの整備、各種システムの開発支援、セキュリティ対策支援、DX推進などの業務をご担当いただきます。
・これまでのご経験・お持ちのスキルを活かして、受託側ではなく発注者側の立場で、事業運営組織や外部ベンダー・チームメンバーと共にデジタルサービス・デジタル接点の強化やDXを牽引いただきます。
・その他、技術シーズを活かしたサービス・運営業務などの改善企画、サービスプロデューサー兼務、最新技術の情報収集・調査など、ご本人の志向・スキル次第で他領域の業務も担当可能です。
<同社が運営するデジタルサービスの例>
・会員向けWEBサービス(会員数234万人超)
・IoTガス機器用スマホアプリ(エネファーム、給湯器、コンロ等)
・安心・安全見守りサービス
・プリント管理アプリ(2021年4月リリース)
・オンラインレッスンマッチングサービス(2021年8月リリース)
・その他新規サービス
※大阪ガスマーケティング株式会社の求人となります
【必須(MUST)】
・システム開発のプロジェクトリーダー又はプロジェクトマネージャー経験
【歓迎(WANT)】
・一般消費者向けWebサービスの開発プロジェクトにおける実務経験(発注側も可)
・クラウドサービス導入の企画・検討経験
・プログラミングスキル・経験(スマホアプリ・Webシステム)
・スマホアプリ・Webシステムの脆弱性診断の指摘事項への対応経験
・IPA応用情報技術者相当の資格保有
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
メガバンクグループの大手信託銀行 証券代行部門 システム企画 兼 IR
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE