ゲームソフトメーカー

背景デザイナー(イメージボードデザイン/コンシューマーゲーム)

  • 急募
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容
●同社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。
※カッコイイ世界観やシーンの構成、表現が得意な方大歓迎です。
【業務内容】
・プラットフォーム:PS4、PS5、XboxOne、Steam,他
・ジャンル:アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール:MAYA、UE4他
※雇用形態:契約社員(正社員登用前提の契約社員スタートです)
経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
・背景モデリングの実務経験
※3Dモデリングの経験を有する方を求めています
・MAYA実務経験
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できるコミュニケーション能力
【望ましいスキル】
・コンシューマ制作経験者
・UE4実務経験
・イメージボード作成などした事がある方、出来る方
【求める人物像】
・チームの先頭に立って、品質向上を目指すことができる
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・他者の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる
【以下の方歓迎します】
・ゲームが好きな方
・いつかは自分のゲームを、という野望もあったりする方
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方
・面白いものが好きな方
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都
年収
年俸400~800万円想定です。
Recruiting No.
02003884000141

企業情報

社名
ゲームソフトメーカー
事業内容
ゲームソフトウェア開発

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • 自動車デザインのデジタルモデラ―28歳。下請け会社から、中学生の頃からの夢を叶え、年商1兆円の自動車部品メーカーの工業デザイナーに
      28歳/私立高校 卒 日東駒専のデザイン学科 卒 デザイン系の専門学校 卒 【使...

      【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー

      転職体験記を読む
    • パッケージデザイナー、外資系食品メーカーから一部上場大手小売業へ
      46歳/京都工芸繊維大学 工芸学部 造形工学科 卒 京都工芸繊維大学大学院 工芸...

      一部上場 大手小売業  本部 パッケージデザイナー

      転職体験記を読む
    • アクチュアリーから、オンラインゲーム開発プログラマーに。
      27歳/東京大学 工学部 計数工学科 卒 日本数学オリンピック Aランク

      オンラインゲーム制作会社 ゲーム開発プログラマー

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。

      株式会社ユー・エス・ジェイ
      人事・総務本部 人事部 課長 茂 陽介氏
    • ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい

      株式会社ミクシィ  (東証マザーズ上場)
      代表取締役社長 笠原 健治氏
    • 自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」

      株式会社ポケモン
      ポケモンセンタートウキョー ビジネスユニット ビジネスユニット長 宇都宮 崇人氏 & 人事部 部長 内藤 健次氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • 株式会社ユー・エス・ジェイ

      世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。

    • 株式会社ミクシィ

      ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい

    • no image

      自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り