・同社のタレントマネジメントシステムの営業活動を東京オフィスを拠点にお任せします。
・フィールドセールスは、インサイドセールスからつながれたお客様に対して訪問し、商談を実施します。商談先は企業の人事部門の方がメインです。
・タレントマネジメントシステムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
【ポジションの魅力】
●競争力のあるサービスが商材
・競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。少子高齢化や働き方改革など、日本が抱える課題を解決できるサービスのため顧客からの引き合いも多く、社員も自信をもってお客様へ提供しています。
●生産性を意識した仕組とチーム体制
・同社ではマーケティングやセールスの効率化に注力しており、現在は完全なインバウンド営業を実現しています。
問合せ対応やお客様とのアポ調整などはインサイドセールスチームが担当することで、フィールドセールス担当者は顧客対応や商談に集中ができ、さらに全体としてマーケティングに即した営業活動が実現できています。
【必須要件】
・人材業界もしくはIT業界での提案型営業経験
・大卒以上
【歓迎要件】
・SaaSの営業経験
・経営層や部門責任者に対する営業経験
・THE MODEL型の営業組織での就業経験
・ITコンサルの経験
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 インターネット接続サービスのパイオニア企業】 グローバル営業部 海外案件に対するソリューション営業職
【政府系金融機関】 本店 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。