当部門は、自社で運営しているECサイトの企画・運用を行っています。
ご担当いただく業務領域としては、戦略立案、実行、分析、改善と一連のサイクルに携わっていただきますので、幅広く経験が積めるポジションとなります。
●戦略の策定
1ECサイトの機能拡充
2同社内各サイト(ブランドサイト、コミュニティサイトなど)と連携しデータ取得しお客様に寄り添った提案をし続けるために、PDCAサイクルを回し効果の最大化を図る
●商品戦略
ECサイトの商品ラインナップの企画、販売方法や商品規格戦略に沿ったECサイトの拡充を行う
・マーケティング戦略の策定
ECサイトの集客と既存顧客へのCRMを実施できる体制づくりを行う
・データ分析と改善
データ連携をデータベース設計から見直し、戦略的な活用への道筋を作る
【必須条件】
【歓迎要件】
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか