【事業概要】
同社の中核を担うtoC×Webのプラットフォームでのサービス横断の施策ディレクション・コンセプト立案から実行・効果検証までお任せいたします。
組織の目標は同社プラットフォームのLTV向上をKGIとしており、全体施策の企画立案・実行を通じて複数サービスの利用や翌月継続率などをKPIとしております。
施策の定常化・仕組み化をしながら、事業・サービスにまたがった、全社規模のステークホルダーの多いプロジェクトが複数本走ります。
企画を自分でプロデュース・実行できる方、同社のプラットフォーム全体の成長を担いたいという方を求めています。
【ポジションの魅力】
ビジネス領域における幅広い経験が可能( 中核を担うサービス・事業に所属するマーケティング担当者との日常的な議論、協業の機会)なこと、
サービス横断・全社スケールの規模での施策を実行・推進できるなど裁量は大きく、toCのサービス全体での結果を出しに行くことが求められ、成長の機会が多くある仕事です。
体制強化し、よりスピードを上げていくために募集を開始いたしました。
【業務内容】
ユーザー獲得戦略立案、施策検討、推進 チームや社内外と連携し、戦略的かつ効果的に施策を推進して頂くことがミッションです。
【必須条件】
toC事業やメーカー/小売/EC事業者/代理店/コンサルティング会社にて、以下の経験をお持ちの方
・キャンペーンの企画、運営経験
・販売促進/セールスプロモーション業務経験
・Webマーケティングの経験
・サービス企画、プロデュース経験
・Excel、Word、PPTによる資料作成能力
【歓迎条件】
・周囲を巻き込んで前向きに業務を遂行できる能力
・プロジェクトマネジメント経験
・SQLでのデータ抽出スキル
・法人営業、広告営業経験
【求める人物像】
・自走してアウトプットできる方
・多くのステークホルダーと信頼関係を築ける方
・目標達成に向けて計画を立てて前向きに取り組める方
・チャレンジ精神をお持ちの方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。