【具体的な業務内容】
・新規チャネルの開拓・契約の締結
・チャネル開拓の戦略の策定およびターゲット顧客の優先順位の決定
・提携済チャネルとのリレーションのメンテナンス
・重要顧客に対するQAおよびクレームの対応
・チャネル向けイベント、セミナー等の企画・ディレクション(オンライン/オフライン)
・競合他社の情報の把握とチーム内への共有
・定期的な報告および会議への出席
・予算、業績および人員のマネジメント
・他のチーム(PR・オペレーション・プロダクト)との連携
【仕事の魅力・ポイント】
事業の拡大フェーズとなるため、幅広い業務経験を積むことができます。役員や責任者とディスカッションしながら事業を拡大させる経験ができます。
●必須要件
・大学卒業以上
・ベトナムにおけるインバウンド越境医療での業務経験がある方
・B2B(銀行・証券を含む金融機関、保険会社、健康管理会社、私立病院など)の営業経験ある
・上記の経験の中で一定の成果(表彰経験等)を上げた経験がある
・予算の策定、予実の管理に関わった経験がある
・自らPDCAを回して目標達成してきた営業経験が豊富な方(プレイングマネージャーとしての経験がある)
●歓迎スキル
・日本語/英語もしくはベトナム語の両方の言語が可能な方
・企業の役職の高い人への提案営業(無形商材・コンサルティング営業)
・企業経営者に対し、ビジネス上のコミュニケーションができる方
・データの集計・分析から考察を出せる方
・高額商品の営業を行ったことがある方
・組織マネジメントを行ったことがある方
・ベンチャーでの勤務経験がある、もしくは新規事業の立ち上げ経験がある方
●求める人物像
・高い論理的思考力をお持ちで、問題解決能力・課題発見能力の高い方
・自発的に行動を起こせる方
・領域が変わっても適応できる柔軟な思考性を持っている方
【政府系金融機関】 本店 総合職
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
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