Roles & Responsibilities(業務内容)
●グローバルUXストラテジスト
同社ブランドが展開するブランドビジネスについて、グローバルの立場からの市場環境分析および戦略立案と実行施策をプランニングし、各リージョンと連携を図りながら売上利益およびブランドエクイティの向上を目指した顧客軸でのUX強化の取り組みをリードする。
スコープとしてはCRMやロイヤリティプログラムおよびオムニチャネルでのブランド体験強化を含む。
Requirements(必要な能力/経験/資質)
・デジタルマーケティングにおける実務経験(CRM/ロイヤリティ施策、KPI管理)
・グローバル組織での業務経験
・ラグジュアリブランドマーケティングに対する基本的な知識
・使用ツール:GA, SFCC/SFMC, DAM etc
・TOEIC 850以上
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか