●通常運用のオペレーション業務
・顧客情報の登録・更新、申請書類作成、立替金精算処理、納品データの作成
・基幹システムおよびファシリティ関連のマスタ管理
・運用ツールの設定更新および保守
・システム不具合時の問い合わせ対応
・システムベンダーとの交渉および調整
・監査対応
●システム改善・システム運用フロー改善業務
・基幹システムの仕様書作成
・システムチームの運用フロー及び業務手順書見直し
・基幹システムの改修必要性確認
・基幹システムの安全・効率的な利用状態を構築する為の、健診支援サービス業における全工程の見直し
●必要業務経験
・システム運用経験
・Excel、Access操作必須(マクロ、VBA含む)
●下記当てはまる方は歓迎いたします。
・医療機関または健診代行機関でのシステム運用のご経験がある方
・ヘルスケア事業に興味がある方
・周りと調和がとれる方
・主体性をもって行動できる方
・臨機応変に対応ができる方
・課題解決力のある方