コールセンター管理・運営(SV) | 神奈川県の求人・転職情報
全1件1 - 1件を表示
並び順
-
カスタマーサービス業務(スタッフ)
証券会社
No. 02004265000065
- 仕事内容
-
コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...
- 経験・資格
-
社会人3年以上~ ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等...
- 年収
-
4,500,000 円 ~ 9,000,000円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市
全1件1 - 1件を表示