カスタマーサクセス | 京都府の求人・転職情報
-
業務改善推進やサービス企画に携わるカスタマーサポート/未経験歓迎
東証プライム上場 広告や物流のプラットフォーム会社
No. 02008953000181
- 仕事内容
-
お客様の声を直に聞き、サービスへ繋ぐ重要ポジション
~カスタマーサポートから同社のサービスを改善する~ お客様の「使いにくい」「わかりづらい」というご意見を集めてご利用ガイドの改修や注文サイトの導線を修正するなど、お客様の声を反映し企画提案・改善を行うのが私たちの仕事です。 例えば、1年前にスタートした新サービス。 月額をお支払いいただくと、無料で入...
- 経験・資格
-
【対象となる方】 お客様対応の経験があり、寄り添った提案をしたい方・業務改善を常に意識できる方今回は意欲やポテンシャルを重視した採用です。前職の業界・職種不問、また正社員経験がない方でも下記応募条件に合う方であれば歓迎いたします。 お客様に寄り添ったサポート提案・サービスにしたい方、お待ちしていま...
- 勤務地
-
東京都品川区、京都府京都市
※勤務地は相談の上で希望を考慮
※転勤なし
-
営業ポジション【京都/未経験歓迎】
総合物流企業グループ
No. 02009056000006
- 仕事内容
-
担当する4つの事業会社(取引先は関西に拠点を置くグループ事業会社)のうち、いずれか2つの事業会社の担当者として、先方の担当者からのご相談・問合せの一次対応、見積・受注・発注・契約締結などの手続き業務、定例会の資料作成および司会進行、新技術・新サービスのご紹介などに従事していただきます。 【業務内容】 ...
- 経験・資格
-
※学歴不問 【必須条件】 ・論理的思考力のある方(問合せや相談事項についてのヒアリング力、説明力) ・顧客折衝に関する実務経験のある方(営業、事務、エンジニア等) ・Excel(VLOOKUPなどの一般的な関数)を用いた資料作成の経験 ・PowerPointを用いた報告・説明資料の作成 【歓迎条件】 ・システム開発もしくは保守経験(...
- 勤務地
-
京都府