コールセンター管理・運営(SV) | 沖縄県の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

21 - 2件を表示
並び順
  • 法人顧客向けコールセンター【沖縄】

    総合物流企業グループ

    No. 02009056000018

    • 正社員
    仕事内容

    同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、...

    経験・資格

    ※学歴不問 <未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる

    勤務地

    沖縄県

  • コンタクトセンターのスーパーバイザー【沖縄】

    日系大手金融機関

    No. 02005176000007

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    スクリプトの作成・管理、研修、品質管理 コンタクトセンターのスーパーバイザー

    経験・資格

    ・証券系コンタクトセンターでのスーパーバイザーとしての経験 ・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可) ・高卒以上

    勤務地

    沖縄県

21 - 2件を表示
条件を変えて検索する