コールセンター管理・運営(SV) | 沖縄県の求人・転職情報
全2件1 - 2件を表示
並び順
-
法人顧客向けコールセンター【沖縄】
総合物流企業グループ
No. 02009056000018
- 仕事内容
-
同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、...
- 経験・資格
-
※学歴不問 <未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる
- 勤務地
-
沖縄県
-
コンタクトセンターのスーパーバイザー【沖縄】
日系大手金融機関
No. 02005176000007
- 仕事内容
-
スクリプトの作成・管理、研修、品質管理 コンタクトセンターのスーパーバイザー
- 経験・資格
-
・証券系コンタクトセンターでのスーパーバイザーとしての経験 ・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可) ・高卒以上
- 勤務地
-
沖縄県
全2件1 - 2件を表示