営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報

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  • new営業事務

    東証スタンダード上場 不動産金融会社

    No. 02000304000170

    • 正社員
    仕事内容

    不動産本部における仕入れ業務のサポート(営業事務)と、その他秘書的な役割も担っていただきます。 【具体的には】 ●営業事務として ・レントロールの作成 ・必要書類の取得(謄本や公図、ガス埋設図等) ・コンプラチェック ・調査に係る経費の出金手続き ・会議資料の更新 ・スケジュール調整 ・資料のPDF化 ・写真デー...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業事務のご経験 ・基本的なビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) - 特にExcelは中級レベル以上を求む [目安] 表作成、グラフ作成、印刷詳細設定、文章保護、応用の関数(IF、VLOOKUPなど)、データベース(フィルタ、小計、ピボットテーブル) 等 【歓迎要件】 ・PCスキルの高い方(特にExcel) ・コミ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円~450万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職

    明治時代創業の不動産コンサルティング企業

    No. 02004091000134

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    同社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。 取り扱う物件規模が年々拡大し、管理物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。 今回は不動産賃貸管理事業を行う株式会社エー・ディー・...

    経験・資格

    必須スキル・経験 ・賃貸管理業務経験者 ・賃貸管理会社や賃貸仲介会社での経験 歓迎スキル・経験 ●PMマネージャー経験や、チームマネジメントの経験がある方大歓迎 求める人物像 <人物イメージ> ・丁寧でスピード感を持ち、取引先に対して真摯に対応ができる方 ・主体的にリーダーシップを発揮し、熱量をもって業...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万~800万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new一般事務職(契)

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000242

    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・各種庶務担当 ●業務内容 [1] 庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) [2] PCを使った作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物 ※契約社員での採用になります。

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通り...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    320万円~400万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new一般事務職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000241

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、書式設定・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~720万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new営業事務

    日本各地の自然素材を活かす化粧品メーカー

    No. 02008933000102

    • 正社員
    仕事内容

    【ミッション】 ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うグループ会社において、各ブランドの販売業務がスムーズに進み、日々滞りなくブランド運営ができるよう営業アシスタントとして会社を支える。 【業務内容】 ・輸入通関書類の準備、卸営業担当のサポート ・在庫の動向確認および納入・搬出分管理 ・...

    経験・資格

    【必要スキル】 ・PC操作(Word, Excel)ができる方 ・在庫管理など細かな数字管理に自信がある方 【歓迎する経験・スキル】 ・貿易事務、輸入手配などのご経験 ・アパレル、化粧品が好きな方 ・北欧が好きな方 【人物イメージ】 ・細かい作業や工程を迅速に進め、マルチタスク能力に長けている方。 ・各連携先とのコミュ...

    年収

    3,200,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • new事務企画

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000207

    • 正社員
    仕事内容

    下記業務を担当していただきます。 ・営業店管理課業務(バック業務)の後方支援、業務改善に係るオペレーション企画立案 ・営業店における事務処理の改善・合理化等に関する指導・推進 ・既存システムにおけるプロセス改善業務の企画・立案 ・業務マニュアルの作成・変更及び周知業務 ・制度改正にかかるシステム仕様の変...

    経験・資格

    【必須】 ・証券会社で営業店管理課での業務経験、および本社機能における経験 【歓迎】 ・STARシステムの使用経験 ・RPA開発に係るスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    550~850万位まで

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号 室町東三井ビルディング

  • new本社アシスタント

    東証プライム上場 日系準大手証券会社

    No. 02001376000198

    • 正社員
    仕事内容

    ・経費処理関連 交通費・交際費・旅費、通信・事務委託費・調査費等の清算事務 ・業務支援関連 手数料集計作業、初期電話対応、資料管理、データ入力・作成、約定入力・照合 ・その他庶務 営業部員スケジュール管理、備品手配、名刺手配 郵便物手配、代行便配布 年賀状・挨拶状・お礼状・電報等の管理・手配

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での業務経験 ・Excelスキル中級以上(関数等を用いた集計作業) ・総務、庶務、経費精算などの事務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中央区

  • newSecretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000165

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    応募資格・経験 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • new一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上

    年収

    320万円~

    勤務地

    東京都新宿区

  • new営業管理

    遊技機メーカー

    No. 02007256000016

    仕事内容

    ・受注管理業務 ・各種書類管理業務(契約書・請求書・営業資料等) ・営業事務拠点業務のサポート及び各種管理フォーマットの作成 ・各種事務窓口対応 ・来客対応

    経験・資格

    [必須] (PCスキル) ・エクセル:基本的な関数が使用可能(0ベースから基礎関数を使用しての集計資料の作成) ・パワーポイント:プレゼンテーションなどの簡易的な資料の作成 社内外含め、折衝できるコミュニケーション能力がある方 PDCAを自分の中で回せる方/仕事に対して前向きな方 行動力、実行力があり、能動的な働き...

    年収

    300万円~320万円

    勤務地

    東京都港区

  • new事務

    遊技機メーカー

    No. 02007256000047

    仕事内容

    開発部門のPJ管理・事務業務 ・開発工程のPJ管理(日程・予算の予実管理、その他の工程管理) ・各種発注伝票処理、月次の経理処理 ・一般事務、庶務、データ整理 ・その他、開発者のサポート業務

    経験・資格

    【必須条件】 ・一般的なPCの操作(Word・Excel・メーラー等)が問題なくできる方 ・オフィスでの事務業務経験がある方 【歓迎するスキル・経験】 ・経理/事務系スキルをお持ちの方 ・遊技機業界での就業経験がある方 【求める人物像】 ・指示されて動くのではなく、自ら考えて業務を行っていける方 ・関係部門とのコミュ...

    年収

    300万~380万

    勤務地

    東京都港区

  • new法務事務

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000030

    • 正社員
    仕事内容

    法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作...

    経験・資格

    ●必須要件 ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・法律、法務への興味関心がある方 ●歓迎要件 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方 ・営業、接客、電話対応のご経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~360万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new営業支援(新卒採用イベント事業) ※未経験者歓迎

    新卒採用に強みを持つ人材マッチング企業

    No. 02008737000016

    • 正社員
    仕事内容

    同社では、早期就活マッチングイベントで新卒採用コンサルティング事業を行っております。 今回は同社の主力事業である採用イベント営業部門にて、営業事務や顧客企業の採用業務代行、アルバイト管理、イベント運営などの業務を担当していただきます。 【業務内容】 下記のうち、適性・能力・志向に合わせて、お任せする...

    経験・資格

    【必須】 下記いずれかのご経験 ・営業や営業アシスタント等の経験 ・コールセンター等でのSV経験 ・計数管理や事業支援等の経験 ・ライター/記事作成のご経験(ブログ等の私的な経験でも可) 【歓迎】 ・人材業界やコールセンター等での業務経験 ・スピード感があり管理業務が得意な方 【英語】 不問 【学歴】 不問

    年収

    317~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業事務・サポート

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000020

    • 正社員
    仕事内容

    【担当業務】 同社が取り扱うヘルスケア・化粧品商材の流通に関する事務、営業サポート業務 ●TVショッピング ・商品登録、商品移動に関する事務作業 ・営業担当者のサポート業務 ●流通支援 ・他社商品の流通、販売促進に関するサポート(SNS運用、営業) 【魅力・やりがい】 ・0からプロダクトを立ち上げる経験とスキルが...

    経験・資格

    【必須要件】 ・メーカー、ベンダー勤務、卸営業など流通に関する知見がある方 ・Instagram、X等のSNSが使える方 ・PCスキル(Office全般)のある方 【歓迎要件】 ・化粧品業界での勤務経験 ・化粧品(コスメ、ヘアケア等)やヘルスケア商材が好きで詳しい 【求める人物像】 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーショ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円 ~400万円(スキルに応じて)

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new保険事務/一般事務

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000997

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ・審査業務 例)保険金審査内容の一次チェック ※慣れてきたら二次チェックもお任せいたします メール出のお問い合わせ対応/事務所窓口のお電話対応・・等

    経験・資格

    【必須条件】 ・事務経験(業界問いません) 【歓迎スキル】 ・営業経験をお持ちの方 ・一定数のPCスキルをお持ちの方(四則演算・if関数など) 【ヒューマンスキル】 ・高い柔軟性や様々な状況に対する前向きな問題解決力をお持ちの方 ・スピーディーに変化する状況に柔軟に対処する能力をお持ちの方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~420万円

    勤務地

    東京都

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