営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報

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  • 不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職

    明治時代創業の不動産コンサルティング企業

    No. 02004091000134

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    同社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。 取り扱う物件規模が年々拡大し、管理物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。 今回は不動産賃貸管理事業を行う株式会社エー・ディー・...

    経験・資格

    必須スキル・経験 ・賃貸管理業務経験者 ・賃貸管理会社や賃貸仲介会社での経験 歓迎スキル・経験 ●PMマネージャー経験や、チームマネジメントの経験がある方大歓迎 求める人物像 <人物イメージ> ・丁寧でスピード感を持ち、取引先に対して真摯に対応ができる方 ・主体的にリーダーシップを発揮し、熱量をもって業...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万~800万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 一般事務職(契)

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000242

    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・各種庶務担当 ●業務内容 [1] 庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) [2] PCを使った作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物 ※契約社員での採用になります。

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通り...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    320万円~400万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 一般事務職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000241

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、書式設定・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~720万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 事務企画

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000207

    • 正社員
    仕事内容

    下記業務を担当していただきます。 ・営業店管理課業務(バック業務)の後方支援、業務改善に係るオペレーション企画立案 ・営業店における事務処理の改善・合理化等に関する指導・推進 ・既存システムにおけるプロセス改善業務の企画・立案 ・業務マニュアルの作成・変更及び周知業務 ・制度改正にかかるシステム仕様の変...

    経験・資格

    【必須】 ・証券会社で営業店管理課での業務経験、および本社機能における経験 【歓迎】 ・STARシステムの使用経験 ・RPA開発に係るスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    550~850万位まで

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号 室町東三井ビルディング

  • 本社アシスタント

    東証プライム上場 日系準大手証券会社

    No. 02001376000198

    • 正社員
    仕事内容

    ・経費処理関連 交通費・交際費・旅費、通信・事務委託費・調査費等の清算事務 ・業務支援関連 手数料集計作業、初期電話対応、資料管理、データ入力・作成、約定入力・照合 ・その他庶務 営業部員スケジュール管理、備品手配、名刺手配 郵便物手配、代行便配布 年賀状・挨拶状・お礼状・電報等の管理・手配

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での業務経験 ・Excelスキル中級以上(関数等を用いた集計作業) ・総務、庶務、経費精算などの事務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中央区

  • Secretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000165

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    応募資格・経験 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • 一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上

    年収

    320万円~

    勤務地

    東京都新宿区

  • 営業管理

    遊技機メーカー

    No. 02007256000016

    仕事内容

    ・受注管理業務 ・各種書類管理業務(契約書・請求書・営業資料等) ・営業事務拠点業務のサポート及び各種管理フォーマットの作成 ・各種事務窓口対応 ・来客対応

    経験・資格

    [必須] (PCスキル) ・エクセル:基本的な関数が使用可能(0ベースから基礎関数を使用しての集計資料の作成) ・パワーポイント:プレゼンテーションなどの簡易的な資料の作成 社内外含め、折衝できるコミュニケーション能力がある方 PDCAを自分の中で回せる方/仕事に対して前向きな方 行動力、実行力があり、能動的な働き...

    年収

    300万円~320万円

    勤務地

    東京都港区

  • 事務

    遊技機メーカー

    No. 02007256000047

    仕事内容

    開発部門のPJ管理・事務業務 ・開発工程のPJ管理(日程・予算の予実管理、その他の工程管理) ・各種発注伝票処理、月次の経理処理 ・一般事務、庶務、データ整理 ・その他、開発者のサポート業務

    経験・資格

    【必須条件】 ・一般的なPCの操作(Word・Excel・メーラー等)が問題なくできる方 ・オフィスでの事務業務経験がある方 【歓迎するスキル・経験】 ・経理/事務系スキルをお持ちの方 ・遊技機業界での就業経験がある方 【求める人物像】 ・指示されて動くのではなく、自ら考えて業務を行っていける方 ・関係部門とのコミュ...

    年収

    300万~380万

    勤務地

    東京都港区

  • 法務事務

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000030

    • 正社員
    仕事内容

    法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作...

    経験・資格

    ●必須要件 ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・法律、法務への興味関心がある方 ●歓迎要件 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方 ・営業、接客、電話対応のご経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~360万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 営業事務・サポート

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000020

    • 正社員
    仕事内容

    【担当業務】 同社が取り扱うヘルスケア・化粧品商材の流通に関する事務、営業サポート業務 ●TVショッピング ・商品登録、商品移動に関する事務作業 ・営業担当者のサポート業務 ●流通支援 ・他社商品の流通、販売促進に関するサポート(SNS運用、営業) 【魅力・やりがい】 ・0からプロダクトを立ち上げる経験とスキルが...

    経験・資格

    【必須要件】 ・メーカー、ベンダー勤務、卸営業など流通に関する知見がある方 ・Instagram、X等のSNSが使える方 ・PCスキル(Office全般)のある方 【歓迎要件】 ・化粧品業界での勤務経験 ・化粧品(コスメ、ヘアケア等)やヘルスケア商材が好きで詳しい 【求める人物像】 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーショ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円 ~400万円(スキルに応じて)

    勤務地

    東京都渋谷区

  • 上下水及びポンププラント設備工事の公募関連業務(応札対応に係る顧客提出書類の編集)/環境プラント品質保証部/東京または大阪

    株式会社クボタ

    No. 01007025001806

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【配属先部署の担う役割】 環境プラント品質保証部は ・お客様に納入するプラント設備の品質の継続的な向上と、お客様トラブルの迅速な解決 ・環境事業部の品質情報の監査と品質・環境マネジメントシステムの管理・運営 ・プラント案件の公募対応等におけるお客様への正確な実績情報の発信 などを通して品質やコンプラ...

    経験・資格

    【学歴】 高専卒以上 【必須】 ・Word,Excelの基本操作スキル(マクロ等の構築スキルは不要) ・新しいITシステムの操作等に抵抗がないこと 【歓迎】 ・公共事業における実務経験(職種問わず、営業関連の事務経験があれば尚可) ・建設業法や監理技術者に関する知識 【語学】 あれば尚可

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万円~1,100万円

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目1番3号 京橋トラストタワー
    兵庫県尼崎市浜1-1-1

  • 重要事項説明書作成スタッフ

    大手不動産鑑定会社

    No. 02009270000004

    • 正社員
    仕事内容

    重要事項説明書を作成して頂きます。

    経験・資格

    ・要宅建取引士

    年収

    400万円以上

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

  • 採用事務代行(RPO)事業の採用サポート

    東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業

    No. 02008973000359

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 顧客の採用成功に向けたあらゆるサポートをお任せします。 立ち上げ期のため、決められたフロー以外にも幅広い業務に携わっていただくことを想定しています。 具体的な内容は以下のとおりです。 ・採用目標のヒアリング、選考プロセスの立案 ・求人原稿の作成支援、スカウトメール送付 ・応募者対応(面接日...

    経験・資格

    ●応募資格(必須) ・社会人経験(3年以上) ・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など) ・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など) ●応募資格(歓迎) ・人材業界での経験 ・インターネット業界での経験 ・電話やメールを使った営業やサポートの経験 ・Excelなどで...

    年収

    350~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • リフォーム営業職のアシスタント

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000307

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    リフォームにおける営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。 ≪職務詳細≫ リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成 建物診断(ハウスドック)/契約書/工事向けた着工書類・完工書類の準備/他書類対応 資料送付やサンプル送付、仮住まいの手配等...

    経験・資格

    【学歴】 ・高卒以上 【経験】 ・何かしらの建築経験をお持ちの方(理想はCADの操作経験があると好ましい) 【具体的には】 ハウスメーカー、建設会社、建設業界での就業経験者歓迎 【資格】 ・不問 (建築士、インテリアコーディネーター、宅建など尚可)

    年収

    年俸:300万円

    勤務地

    東京都新宿区

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