下記業務を担当していただきます。
・営業店管理課業務(バック業務)の後方支援、業務改善に係るオペレーション企画立案
・営業店における事務処理の改善・合理化等に関する指導・推進
・既存システムにおけるプロセス改善業務の企画・立案
・業務マニュアルの作成・変更及び周知業務
・制度改正にかかるシステム仕様の変更対応業務
・法定帳簿、社内帳票、お客さまから書類の作成・改善
尚、採用当初は営業店における管理業務の研修を受けて頂きます。
【必須】
・証券会社で営業店管理課での業務経験、および本社機能における経験
【歓迎】
・STARシステムの使用経験
・RPA開発に係るスキル
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。