●部門ミッション
データやアセットを活用しながら、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略&企画を立案し、実行のサポートを行う部署です。
●仕事内容
同社データやリサーチから、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略を描き、グループアセットを活かしながらコミュニケーション企画の立案・実行を行っていただきます。
戦略寄りや企画寄りの案件、また時には戦略~企画立案まで一気通貫で行っていただく案件など、幅広い領域を担っていただきます。
※入社後は、グループ会社へ在籍出向となります。
<必須条件>
<<下記ご経験をお持ちの方、歓迎します>>
・広告制作/イベント/プロモーションの進行経験がある方
・戦略PRの経験がある方
・SNS/インフルエンサーマーケティングの経験がある方
<<こんな想いをお持ちの方、一緒に働きましょう>>
・社内をリード、巻き込める方
・同社として挑戦していく領域のため、既存案件にとどまらず新規を攻める意欲のある方
・マーケティングプランの立案を中心に行ってきたが、もっとアウトプット寄りの仕事をしてみたい
・プロモーションやクリエイティブプランの立案を中心に行ってきたが、もっと戦略に関わる仕事をしてみたい
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。