CRMにおけるコミュニケーション施策、その他会員様向けの販売施策の立案と実施施策を企画します。
さらに事後の効果測定を行い、それを基にPDCAを回していくという業務が主となります。
・1900万人規模の顧客データをセグメントし、ターゲットにあった施策の立案と実行
・顧客のリピート率・LTVの向上、ロイヤリティ向上のための各施策の立案と実行
【必須要件】
・CRM業務の実務経験
・PDCAサイクルを回し、施策の改善に取り組んだ経験
【歓迎要件】
・マーケティングオートメーションツールの利用経験
・データ分析およびセグメント化の知識・経験
・大規模な顧客データの管理・活用経験
・デジタルマーケティングに関する知識
・プロジェクトマネジメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力とチームワークを発揮できる方
・結果に対して責任を持ち、自発的に行動できる方
・顧客志向をお持ちの方
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。