これまでのホテルの常識に縛られず、お客様が快適に過ごせるホテル作り、ホテル運用全般をお任せいたします。
まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。
接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。
お客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。
他にはない「からくさホテル」を創り上げていくお仕事です。
<具体的な仕事内容>
・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務
・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務
・口コミコメントの対応など各種入力業務
・備品の在庫確認、発注業務
・各種システム入力作業
・スタッフの教育、指導
<仕事の醍醐味>
・自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。
・様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
・ホテル運営にかかわるすべての業務をマルチタスクで行うことができ、全体を知ることができます。
<求める人物像>
・多くの人と接する事、「おもてなし」を行うのが好きな方
・チームでの仕事を経験した事がある方
・フットワークのよい方
・語学を活かしたい、または語学習得に意欲のある方
・主体的に行動できる方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【水処理プラントの全国展開するエンジニアリング会社】 監査室 全社・グループ会社の内部監査
【日本のシンクタンク】 公共分野 シニアコンサルタント
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。