・スマホアプリ・スーパーポイントスクリーンと楽天リワード(SDK)のサービスオペレーションチームのマネージャー
・広告の安全配信と効果の最大化のため最適なオペレーション体制管理
・カスタマーサポートマネジメント
・上記業務のサービスオペレーションマネジメント
・ベンダーマネジメント
・カスタマーサポートマネジメント
・新規プロジェクトの運用体制の構築
・営業チーム、マーケティングチームの運用サポート設計
・システム改修・開発時のプロジェクトマネジメント
・社会人経験5年以上
・新規プロジェクト・サービス等の立ち上げを経験された方(規模問わず)
・チームマネジメント経験(規模問わず)
・広告業界(WEB系)での広告運用経験またはスマホアプリの運用経験
・アドテクノロジーに関する経験・知識のある方
・多岐にわたる関係各所と柔軟に調整業務ができるコミュニケーション能力に長けた方
・カスタマーサポート業務に携わったことがある方
・総務・経理などのバックオフィス業務経験がある方
TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること)
内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。
スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で同社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。