店舗戦略グループでは、大きく二つのMissionがあります。
・既存サービスのUpdate
既に大きく稼働しているクーポンやAIのサービスをよりUpdateしていくためにはどうするかを関係各署と日々議論しながら進めています。KPIを設定し、各部署と共に数字を達成するためのAction Planを作り、進めています。
・新規サービスの立案
新規サービスは、主にAIを使ったサービスの検討をしており、開発部門と共に議論しながら、サービスの立案、フィージビリティの確認といった、まさにサービス立案の初期段階にあるものになります。
これら二つを、チームメンバーと共に引っ張っていってもらえるNext Leaderを求めています。
必須要件:
・サービス企画経験
・一定のデータ分析経験
歓迎要件:
・システム開発に関わった経験(要件定義など)
・大量データを使った分析に関わった経験(SQL利用など)
・ネットビジネスに関わる業務経験
英語要件に関する補足
TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること)
内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。
スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で同社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。
【政府系金融機関】 本店 総合職
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。