業務内容
デジタルマーケティング手法を活用した戦略立案と推進、運用コンディションの管理業務を担っていただきます。
常に最新の広告手法の活用を検討し、戦略的に効果的にマーケティングを推進していくミッションです。
<具体的な業務内容>
・日本最大規模のデジタルマーケティングの戦略立案と推進
・Google/Yahoo/Instagram/X/TikTokを中心としたデジタル広告の最適化と最大化を実施
・SNS上のインフルエンサーを活用したマーケティング
・自社システムの仕様策定とプロジェクトマネジメント
・各種媒体との日英を活用した定例打ち合わせの実施
・戦略立案からのブランドマーケティング
<入社後の流れ>
グループ理解のため研修を実施して、各メディアとの定例ミーティング参加や社内運用定例ミーティングなどに参加しながら業務に慣れていただきます。
また、現状を把握しながらも自身の領域を定めていき新規施策の立案についても検討を進めていただきます。
必須要件:
・オンライン広告(リスティング/ディスプレイ/SNS)の運用経験
・Officeを活用した数値分析スキル
・社内、社外の方々とコミュケーションを円滑にできる能力
歓迎要件:
・デジタルマーケティングに向上心をもって仕事ができる方
・グループ内において共有や相談を積極的に行いチームワークを育める方
・広告代理店/広告媒体での勤務経験
・マーケティング戦略立案経験
・SQL(BigQuery)
・大規模予算の自社運用経験
・WEB解析ツール利用経験
・統計学を活用した分析スキル
英語要件に関する補足
TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること)
内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。
スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で同社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。