●各事業の課題を吸い上げ、デジタルによる課題解決のための企画・推進、及び同社全体のデジタライゼーションDXの全体戦略策定/カスタマージャーニー等、顧客視点でのマーケティングプロセス設計/戦略具現化のための施策やプラットフォームのグランドデザイン/施策実行におけるプロジェクトマネジメント/戦略に即した各種メトリクス設計とマネジメント等、幅広い情報収集(リサーチ)から実現に向けたロードマップづくり、その実行を担う
●主にブロックチェーンをはじめとする分散型台帳技術(DLT)を基点とした次世代の金融ビジネス全般のプロデュースを担う
●必須条件
DLTを活用した実務経験(内容は不問)
●歓迎条件
・コンサルティング会社や事業会社におけるデジタル戦略策定の経験
・MA、DMP、AI/BIの提案、導入経験
・Web、アプリ等各種サービスの企画、設計、構築、分析経験
・デジタルマーケティング全般に関する戦略策定、マネジメント、アライアンス経験
・事業会社/コンサルティング会社等にて事業戦略立案、リサーチ、戦略構想の実務経験
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。