モバイルアプリエンジニア【Swift/Kotlin】

  • 正社員
  • 1000万
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募集要項

仕事内容

・新規プロダクト開発における UXデザインチームと協業したUXデザイン、テクノロジー選定、アーキテクチャ設計、実装、テスト等

・プロダクト・サービス改善のための追加機能の企画・設計・実装・テスト等

・テクノロジースタックのアップデートのための新規技術調査、社内におけるスタンダート策定や社内の技術者育成支援など、組織横断活動

【エンジニアのキャリアについて】

シンプレクスの経営哲学である Simplex Philosophy には、1つ目に「 Player 」という項目があり、Individual Contributor の出す成果こそが顧客へ届ける価値の根源であると、私たちは考えています。また、そのような姿勢は「 God is in the Details 」という Philosophy にも現れています。社内には予め規定されたキャリアプランやパスは用意されていませんが、実際にプロジェクトや組織のマネジメントを仕事にせずにキャリアを重ねるメンバーも数多く在籍します。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【求める経験・スキル】

・スマホアプリの開発経験(iOSもしくはAndroid)

【歓迎する経験・スキル(1つでも当てはまる方は大歓迎です!)】

・MVVMやMVP、Clean Architectureなどの実装パターンを用いた開発経験

・チームリーダー、アーキテクトの経験

・iOS と Android 両方のアプリ開発経験

・マテリアルデザイン や iOS デザインガイドラインに対する深い理解

・Jetpack Compose、Swift UIに対する深い理解

・Flutter や ReactNative などマルチプラットフォームのフレームワークを用いた開発経験

・スマートフォンアプリ以外のWebフレームワークを用いた開発経験(Vue.js、Reactなど)

・スマートフォンアプリの CI/CD 環境構築(CircleCI、Jenkins、Bitrise など)

【求める人物像】

技術的なビジョナリーさ: プロジェクトや顧客の成功を前提としつつ、クライアントワークの中でも技術選定やアーキテクチャを妥協しないこと。技術的なトレードオフを「and」の思考で解決しようとする人。

クライアント・ファースト: 顧客ととも難しいことに取り組み、顧客のサービスを一緒に作り、育てるという視点を持てるか。

本質思考で整合性を追求できる人: 顧客から聞いた要望の通りの仕事をするだけでなく、プロダクトのあるべき姿の視点に立って、開発者でも顧客と対話できること。

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー19階
年収
6,000,000 円 ~ 15,000,000円
Recruiting No.
01000374000103

企業情報

社名
シンプレクス・ホールディングス株式会社
事業内容
子会社等の経営管理及びそれに附帯または関連する業務
※子会社事業:金融機関の収益業務に関わるシステムのコンサルティング業務、システム開発業務、保守・運用業務
ひとことコメント
金融フロンティア領域に特化したソリューションを提供。
債券・デリバティブ・株式を扱えるディーリングシステム、リスク管理システム等のプロジェクトを手掛けている。

外資系金融機関のデリバティブ・トレーディングやリサーチ部門において実績を積んだメンバーにより設立。
同分野は、非常に高度な金融工学および金融業務の知識のみならず、高い技術力が必要なため、参入障壁が高く、とりわけ、世界的にも最高峰のリサーチ陣を要するクオンティテーティブ・アナリシスの分野においては、他の追随を許さない業績を上げている。
入社後は実務を通じて、高い技術力の習得が可能であり、最先端の技術を採用できる環境。

【Xspear Consulting社について】
●金融機関を多く顧客に持つシンプレクスHDが、非金融の顧客獲得に向けて2021年4月に設立。金融:非金融=8:2の売り上げ収益でスタートしたものの、今期は非金融が約4割に伸びている他、2023年度の業績も前年比98.5%増で急成長している。
●グループ会社が三位一体となったサービス提供が強みで、デジタル庁のマイナポータル案件では他2社に大差をつけてコンペに勝利。他、サンリオピューロランドの動員予測AIシステム案件では、チケット価格変動制の効果最大化をプロデュースした。
●1プール制を導入しており、業界問わず幅広く経験できることが特徴。アサイン案件の決定権を営業職が掌握しているわけではなく、希望を上長に伝えられる社風。
●ディレクター層とも近い距離で仕事が出来るので、研修コンテンツを利用し独学で習得するよりも、見て盗みつつ直接FBをもらいながら成長したい志向性の方を歓迎。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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      DBJアセットマネジメント株式会社
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    • 大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。

      株式会社三菱UFJ銀行
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    • 「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。

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