1社内システムに関するシステム運用業務、およびヘルプデスク全体の統括
2計画の管理、予算管理、委託先の作業進捗管理、障害対応の指揮、問合せエスカレーションへの対応、運用改善の提案/推進
下記の経験をお持ちの方
[1]分野に偏らず開発、基盤、運用等幅広い領域の経験をお持ちの方
[2]10~20名程度のチームマネジメント経験をお持ちの方
[3]下記の技術領域に関する経験・知識をお持ちの方
・Windows、Windows Server、Linux、VM Ware等の基礎的な知識
・Active Directoryによるドメインの管理(権限管理、グループポリシー)
・IT機器間のネットワーク通信に関する基礎的な知識
[1]ITIL/ITサービスマネジメント等の資格保有者は尚可
【東証プライム上場 関西大手機械メーカー】 本社生産管理部門(システム導入支援・要件定義も含む)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。