コンタクトセンターシステム運用担当(DX推進部)

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募集要項

仕事内容

●概要

グループが手がける駐車場やタイムズカー等の「無人サービス」に於いて、万が一のトラブルやお問合せのための顧客接点として、コンタクトセンターであるタイムズコミュニケーションが存在します。

ストレスなく迅速にお客様の問題が解決すること、ホスピタリティのある対応により好印象を持っていただきまた利用したいと思っていただくこと、タイムズのファンになっていだくことを追求し、日々サービス向上に努めています。

DX推進部では、時代に合わせた利便性をお客様に提供しながらも、必ずしも有人で対応する必要がない領域をAI等で自動化をしていくことで生産性を向上。高品質な対応で顧客満足度を向上させていく取り組みを推進しています。


●詳細

・コンタクトセンターシステムの保守管理、メンテナンス、改善

・社内ヘルプデスク対応

・電話回線、LANケーブル、PC等のファシリティ管理

・データ集計、分析、レポート

など


●PRポイント

・インハウス型(自社サービス)のコンタクトセンターで培ってきた高いサービスレベルが強み

・基盤システムの刷新や、新しいテクノロジーを活用したシステムも積極的に導入。次世代コンタクトセンターの仕組みに触れながら、専門性のあるキャリアを築けます。

・東証プライム上場グループの充実の福利厚生、特に結婚・子育てに関するお祝い金や特別休暇が充実!

・産育休の復帰率100%、パパ育休も推進中!家庭も仕事も大切にできる環境・年間休日120日以上、リモート勤務も可能なので仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境です。

・年に数回、夜間作業の立ち会いで夜勤ご対応いただくことがありますが、夜勤の翌日はしっかりと休息いただくための勤務体制をとっていますのでご安心ください。

・業務改善提案もしやすい風通しの良い社風です。


経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

以下いずれかのご経験

・社内SE、ヘルプデスク等の経験

・カスタマーセンターのシステム導入もしくは保守管理のご経験


【歓迎要件】

・データ分析及び改善業務に強みを持つ方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代以上
勤務地
東京都品川区西五反田1-18-9
想定年収
550 万円 ~ 650 万円
Recruiting No.
01000872000428

企業情報

社名
パーク24株式会社
事業内容
●駐車場運営事業
・24時間無人時間貸駐車場の運営・管理
・月極駐車場の運営など
●管理受託・その他事業
・駐車場管理の請負
・駐車装置機器(パークロック・ゲートシステムおよび立体駐車機器等)の販売
・同社納入先に対する保守部門の販売および保守作業など
●モビリティ事業
・レンタカーサービス
・カーシェアリングサービス
・ロードサービス
●保険代理店事業
●ベンチャー企業投資事業
ひとことコメント
業界シェアNo.1を誇る24時間無人時間貸し駐車場のパイオニア。
土地オーナーだけでなく、企業保有の来客用駐車場の運営受託にも積極展開している。
成長マーケットであるばかりか、景気の波の影響を受けにくい底堅いマーケットにおいて圧倒的なシェアを誇る。

また、全国の満車空車情報を、PC・携帯電話・カーナビにリアルタイムで配信したり、電子マネー決済やポイントサービスを導入する等、従来の駐車場には囚われない様々なサービスを提供。
同領域で複数の事業やサービスを展開し、成長と安定を両立した事業展開が可能。ストック型ビジネスで財務基盤も安定している。

2009年にはマツダレンタカーを買収し、カーシェアリング事業に参入。
マツダレンタカーが持つ「ブランド力」と「ノウハウ」、同社の駐車場や、会員などの「資産」の融合を図り、カーシェアリング・サービスの普及拡大、時間貸駐車場事業の収益力向上など、シナジー効果の追求を図っている。

離職率5%以下と働きやすい環境の中、次々に新規サービスを開発する積極性とスピード感のある企業文化。

<2024年10月期末時点>
国内総駐車場件数:約26,300件 / 国内総駐車場台数:約813,600台(※月極駐車場含む)
モビリティ事業車両:約69,170台 / 会員数:約303万人
タイムズクラブ会員:約1,192万人

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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    • オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。

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      代表取締役社長執行役員 草彅 健氏
    • 大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。

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      サステナブルビジネス部 業務推進グループ 次長 太田 悟史氏、サステナブルビジネス部 企画開発グループ 次長 小野寺 真理氏
    • 「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。

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    • 誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。

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