担当業務詳細
アーキバスシステムからのチケットリクエスト対応。
ビルのユーティリティとラボ内の科学機器の計画的予防保全と事後保全
メール対応(受領、連絡、引渡し)
案内送付&各種ベンダー管理、対応(ベンダー入館証貸出、エスコート、納品確認、納品書の受領)
データトラッキングとサービス改善、効率化のためのアクションプラン作成
メンテナンスや修理の作業立会
オフィス内の小規模プロジェクトのPM 業務
ステイプロジェクトのメンテナンス関連でのサポート
ビル管理対応(業者の作業届の転送、管球切れ、空調調整、清掃依頼をビル防災センターへ連絡)
オフィス内の設備管理、オフィスインスペクションなど
その他、ファシリティ業務全般
Key Skills
Communication skill to establish trust relationship with team, vendor, stakeholder, Landlord, etc.
Effective Communicator and Team Player
Has a customer-oriented attitude; flexible, listen, proactive, eager to learn.
Self-learning & Quick- learn to adapt changes.
Required Skills
Experience in Hard Service Facilities management
OA Skills Microsoft office (Outlook, Word, Excel, PowerPoint, Other tools (Teams, Zoom, etc)
Business level English (There are non-Japanese Employees in the office so daily communication by both verbal & written English is required)
Track numbers accurately, perform task by monthly cut-off date. Demonstrates proactive & professional approach to customer service.
Demonstrates proactive & professional approach to customer service.
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【水処理プラントの全国展開するエンジニアリング会社】 監査室 全社・グループ会社の内部監査
【東証プライム上場 財閥系 総合重機械メーカー】 業務部門 特殊機械サービス部の財務経理職(防衛装備品製造業を営むグループ会社へ出向)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。