チケットシステムを利用したヘルプデスク業務
社員からの各種リクエスト対応
インスペクションの実施とその不具合報告
社内イベントへの企画運営と実施
各種データの収集、報告、入力
家具・什器・備品、内装等の管理
オフィス内のレイアウト移動、追加、変更の手配
各種業者の管理(予算策定、業務調整、状況報告、価格交渉)
イベントに付随するレイアウト変更や什器貸出などのファシリティサポート、業者手配
受付、メールルームチームのサポート及び管理
外部ベンダーを利用した受付及びメールルームサービスの提供
会議室予約管理システムの管理と運用
[Knowledge And Skills Required]
Excel, Word, Power Point経験必須
Google Workspace(Gmail, Docs, Sheets, Slide等)利用経験があれば望ましい
ビジネスレベルの英語/日本語必須
目安としてTOEIC650点以上
[Competency]
ホスピタリティの精神
チームワークを重視し、献身的な行動ができる
自発的に、主体的に行動できる
好奇心を持ち、新しいことに積極的に取り組める
責任感を持って仕事ができる
他部署との調整能力が高い
事務対応能力・精度が高い
改善への意識が高い
変化に応じて柔軟に対応できる
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【水処理プラントの全国展開するエンジニアリング会社】 監査室 全社・グループ会社の内部監査
【東証プライム上場 財閥系 総合重機械メーカー】 業務部門 特殊機械サービス部の財務経理職(防衛装備品製造業を営むグループ会社へ出向)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。