ソフトサービス Facilities Manager

  • 正社員
  • 1000万
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募集要項

仕事内容

責任:

クライアント先に常駐し、リードFMとしてチームを管理し、契約業務を遂行する

業務内容:

クライアント対応:クライアントと定期的にミーティングを行い、必要な報告をタイムリーに行い、健全な関係を維持し、信頼関係を構築する

契約管理:契約内容が現場で確実に実施され、求められるサービスレベル管理、パフォーマンス管理とレポートを行う

チームマネジメント:契約内容を遂行できるよう、チームメンバーにタスクを適切に割り当て、チームメンバーが適切に業務を遂行できるよう、常にコーチングを行う

サイト運営管理:

契約に定められた業務スコープの実施

元請として業務管理清掃、植栽管理

エージェントとしてクライアントサポートマット・モップリース、カフェ、自販機オペレーション、シャトルバスサービス

常駐スタッフ一員としてクライアントサイト・サポート業務の実行メール物受取・発送サポート

オフィス家具管理、社内掲示物管理

ヘルプデスク対応

社有車・ビジター車両管理サポート

新入社員オリエンテーションサポート

紛失物管理

来客者対応、セキュリティカード管理

文房具、防災備品、備品貸出管理

受発注サポート

イベント時のサポート 他

アカウントマネジメント業務全般

JLL社員及び管理下スタッフの行動および身だしなみ、JLLスペース管理

JLL及びクライアント規定の理解及び遵守(セキュリティ、労働安全環境(HSE)、cGxP等)

法規制の遵守、緊急時対応のサポート

標準業務手順書の作成、必要なトレーニング受講

現場におけるファイナンス目標および予算などの管理

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

求められる資格・経験・スキル・その他要件

総務・庶務業務の知識と経験

ベンダーおよび契約管理の経験

顧客との関係管理スキルと経験

チームマネジメント経験

常に改善の機会を見つけ、改善計画を提案し、計画通りに実行する積極的な姿勢

ローカルチーム、本社チームとの関係を維持管理できるコミュニケーション能力

施設管理の知識と経験があれば尚良し

英語でのコミュニケーションが出来れば尚良し

第一種運転免許(敷地内メール対応でクライアント車両使用のため)

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 15階
想定年収
600 万円 ~ 1200 万円
Recruiting No.
01001886000243

企業情報

社名
ジョーンズ ラング ラサール株式会社
事業内容
●総合不動産サービス
不動産取引支援(不動産取得・売却および証券化支援)、クロスボーダー取引支援、企業不動産戦略、
ポートフォリオ/プロパティマネジメント、プロジェクトマネジメント、ファシリティマネジメント
賃貸借/トランザクションマネジメント、ホテル投資支援・アドバイザリー、サプライチェーンコンサルティング、
エナジー&サステナビリティコンサルティング、不動産鑑定、リサーチ/コンサルティング、不動産テクノロジー、工事の設計、施工、監理及び請負
ひとことコメント
ニューヨーク証券取引所に上場する世界最大級の不動産投資コンサルタントおよびプロパティ・マネジメント会社。
世界的リーディングカンバニーとして、アジア太平洋地域での活動も50年以上にわたる。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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    注目企業インタビュー

    • 人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする

      株式会社クボタ
      人事部 採用室長 猪野 陽一氏
    • 誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。

      三井不動産株式会社
      DX本部 DX二部 塩谷 義氏
    • 創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。

      東急株式会社
      経営企画室 マーケティング・IT推進グループ 特命部長 宮澤 秀右氏
    • 日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。

      東京建物不動産投資顧問株式会社
      代表取締役社長 若山 伸六氏
    • 本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。

      日揮株式会社
      執行役員 インフラ統括本部長代行 兼 国内インフラプロジェクト本部長 山口 康春氏
    • 働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。

      三井不動産株式会社
      人事部 人材開発グループ グループ長 平原 秀人 氏
      企業インタビュー一覧はこちら
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