責任:
クライアント先に常駐し、リードFMとしてチームを管理し、契約業務を遂行する
業務内容:
クライアント対応:クライアントと定期的にミーティングを行い、必要な報告をタイムリーに行い、健全な関係を維持し、信頼関係を構築する
契約管理:契約内容が現場で確実に実施され、求められるサービスレベル管理、パフォーマンス管理とレポートを行う
チームマネジメント:契約内容を遂行できるよう、チームメンバーにタスクを適切に割り当て、チームメンバーが適切に業務を遂行できるよう、常にコーチングを行う
サイト運営管理:
契約に定められた業務スコープの実施
元請として業務管理清掃、植栽管理
エージェントとしてクライアントサポートマット・モップリース、カフェ、自販機オペレーション、シャトルバスサービス
常駐スタッフ一員としてクライアントサイト・サポート業務の実行メール物受取・発送サポート
オフィス家具管理、社内掲示物管理
ヘルプデスク対応
社有車・ビジター車両管理サポート
新入社員オリエンテーションサポート
紛失物管理
来客者対応、セキュリティカード管理
文房具、防災備品、備品貸出管理
受発注サポート
イベント時のサポート 他
アカウントマネジメント業務全般
JLL社員及び管理下スタッフの行動および身だしなみ、JLLスペース管理
JLL及びクライアント規定の理解及び遵守(セキュリティ、労働安全環境(HSE)、cGxP等)
法規制の遵守、緊急時対応のサポート
標準業務手順書の作成、必要なトレーニング受講
現場におけるファイナンス目標および予算などの管理
求められる資格・経験・スキル・その他要件
総務・庶務業務の知識と経験
ベンダーおよび契約管理の経験
顧客との関係管理スキルと経験
チームマネジメント経験
常に改善の機会を見つけ、改善計画を提案し、計画通りに実行する積極的な姿勢
ローカルチーム、本社チームとの関係を維持管理できるコミュニケーション能力
施設管理の知識と経験があれば尚良し
英語でのコミュニケーションが出来れば尚良し
第一種運転免許(敷地内メール対応でクライアント車両使用のため)
【東証プライム上場 財閥系 素材メーカー】 創業以来の主力カンパニー部門 人事総務部 企業法務担当
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
【東証プライム上場 医療ヘルスケアTech企業】 ファイナンス統括部 FP&A室 全社経営管理リーダー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
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