責任:
クライアント先に常駐し、リードFMとしてチームを管理し、契約業務を遂行する
業務内容:
クライアント対応:クライアントと定期的にミーティングを行い、必要な報告をタイムリーに行い、健全な関係を維持し、信頼関係を構築する
契約管理:契約内容が現場で確実に実施され、求められるサービスレベル管理、パフォーマンス管理とレポートを行う
チームマネジメント:契約内容を遂行できるよう、チームメンバーにタスクを適切に割り当て、チームメンバーが適切に業務を遂行できるよう、常にコーチングを行う
サイト運営管理:
契約に定められた業務スコープの実施
元請として業務管理清掃、植栽管理
エージェントとしてクライアントサポートマット・モップリース、カフェ、自販機オペレーション、シャトルバスサービス
常駐スタッフ一員としてクライアントサイト・サポート業務の実行メール物受取・発送サポート
オフィス家具管理、社内掲示物管理
ヘルプデスク対応
社有車・ビジター車両管理サポート
新入社員オリエンテーションサポート
紛失物管理
来客者対応、セキュリティカード管理
文房具、防災備品、備品貸出管理
受発注サポート
イベント時のサポート 他
アカウントマネジメント業務全般
JLL社員及び管理下スタッフの行動および身だしなみ、JLLスペース管理
JLL及びクライアント規定の理解及び遵守(セキュリティ、労働安全環境(HSE)、cGxP等)
法規制の遵守、緊急時対応のサポート
標準業務手順書の作成、必要なトレーニング受講
現場におけるファイナンス目標および予算などの管理
求められる資格・経験・スキル・その他要件
総務・庶務業務の知識と経験
ベンダーおよび契約管理の経験
顧客との関係管理スキルと経験
チームマネジメント経験
常に改善の機会を見つけ、改善計画を提案し、計画通りに実行する積極的な姿勢
ローカルチーム、本社チームとの関係を維持管理できるコミュニケーション能力
施設管理の知識と経験があれば尚良し
英語でのコミュニケーションが出来れば尚良し
第一種運転免許(敷地内メール対応でクライアント車両使用のため)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場 大手広告代理店のコーポレート機能を担うグループ会社】 グループ・自社の経営管理部門 戦略立案・実施担当
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 エネルギー関連事業部 次世代燃料の事業構想、企画立案・運営
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。