現在、顧客接点ビジネスの展開を組織として目指しています。
※顧客接点ビジネス:Webサイト構築、デジタルマーケティング、CMS、PIM、CRM、SFA、アフターサービス(問合せ、修理)、ポータルサイトの全領域へ対応
今回はCRM、SFAおよびアフターサービスに関するプロジェクトマネージャー、リーダー、技術者を募集します。CRM、SFA、アフターサービスいずれかのプロジェクトをご担当いただきながら、顧客接点の全領域へビジネスおよびご自身のスキルを拡げていただくことを期待しております。
・CRM、SFAまたはアフターサービスに関するSalesforce導入案件にて、Salesforce導入リーダー、もしくは導入エンジニアとして、プロジェクトの中心的な役割を担っていただきます
・担当業務は要件定義~リリース、その後の保守業務と多岐に渡りますが、現在のスキルや今後のキャリアアップについて面談をさせていただいた上でアサインは検討します
・主に製造業様向けのプロジェクトとなりますが、現在他本部からも支援相談が来ているため、通信、流通といった業種も担当いただく可能性があります
●役割・ポジション
Salesfoce案件のプロジェクトリーダー、導入エンジニア、開発エンジニア
●このポジションの魅力・将来のキャリアパス
[1]このポジションの魅力
・業務を通じて、顧客接点領域に関する知見を獲得できます
・スクラッチ案件に比べ、比較的若手からお客様とコミュニケーションを取りながら上流工程を推進できるため、プロジェクトマネージャー、リーダーとしての経験を積むことができます
[2]将来のキャリアパス
・プロジェクト遂行の中で、プロジェクト、技術、組織運営のいずれかのキャリアパスをご自身の志向を踏まえて選択していくことになります
ープロジェクト:プロジェクトマネージャーとして大規模、難易度の高いプロジェクトを遂行していくことで専門性を高めていただくことになります
ー技術:Salesforceだけに留まらず、お客様の要求を満たすために必要な技術習得を行いながら、業界動向にアンテナを張り、新技術を取り入れたり後進育成をしていただくことで専門性を高めていただくことになります
ー組織運営:ラインマネージャーとして組織運営を行い、組織を成長させていくことで専門性を高めていただくことになります
●入社後の研修等
Salesforceに特化したものは用意しておりませんが、同社としてはキャリア開発、リーダーシップ開発、専門能力開発、ビジネス基礎能力開発といったカテゴリ設定で教育が豊富に用意されています。
Salesforceに関しては、ご本人のスキルを確認させていただいた上で社外研修受講の機会などを設けます。
●必須条件
・Salesforce導入経験または Salesforce以外でのCRM、SFAまたはアフターサービスに関するプロジェクト経験(業種、パッケージorスクラッチ は問わない)
●歓迎条件
・Apex,Visualforceでの開発経験
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。