Salesforce導入プロジェクトでのPM/PL、テクニカルリーダー※在宅勤務可

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募集要項

仕事内容

現在、顧客接点ビジネスの展開を組織として目指しています。

※顧客接点ビジネス:Webサイト構築、デジタルマーケティング、CMS、PIM、CRM、SFA、アフターサービス(問合せ、修理)、ポータルサイトの全領域へ対応

今回はCRM、SFAおよびアフターサービスに関するプロジェクトマネージャー、リーダー、技術者を募集します。CRM、SFA、アフターサービスいずれかのプロジェクトをご担当いただきながら、顧客接点の全領域へビジネスおよびご自身のスキルを拡げていただくことを期待しております。

・CRM、SFAまたはアフターサービスに関するSalesforce導入案件にて、Salesforce導入リーダー、もしくは導入エンジニアとして、プロジェクトの中心的な役割を担っていただきます

・担当業務は要件定義~リリース、その後の保守業務と多岐に渡りますが、現在のスキルや今後のキャリアアップについて面談をさせていただいた上でアサインは検討します

・主に製造業様向けのプロジェクトとなりますが、現在他本部からも支援相談が来ているため、通信、流通といった業種も担当いただく可能性があります

●役割・ポジション

Salesfoce案件のプロジェクトリーダー、導入エンジニア、開発エンジニア

●このポジションの魅力・将来のキャリアパス

[1]このポジションの魅力

・業務を通じて、顧客接点領域に関する知見を獲得できます

・スクラッチ案件に比べ、比較的若手からお客様とコミュニケーションを取りながら上流工程を推進できるため、プロジェクトマネージャー、リーダーとしての経験を積むことができます

[2]将来のキャリアパス

・プロジェクト遂行の中で、プロジェクト、技術、組織運営のいずれかのキャリアパスをご自身の志向を踏まえて選択していくことになります

ープロジェクト:プロジェクトマネージャーとして大規模、難易度の高いプロジェクトを遂行していくことで専門性を高めていただくことになります

ー技術:Salesforceだけに留まらず、お客様の要求を満たすために必要な技術習得を行いながら、業界動向にアンテナを張り、新技術を取り入れたり後進育成をしていただくことで専門性を高めていただくことになります

ー組織運営:ラインマネージャーとして組織運営を行い、組織を成長させていくことで専門性を高めていただくことになります

●入社後の研修等

Salesforceに特化したものは用意しておりませんが、同社としてはキャリア開発、リーダーシップ開発、専門能力開発、ビジネス基礎能力開発といったカテゴリ設定で教育が豊富に用意されています。

Salesforceに関しては、ご本人のスキルを確認させていただいた上で社外研修受講の機会などを設けます。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

●必須条件

・Salesforce導入経験または Salesforce以外でのCRM、SFAまたはアフターサービスに関するプロジェクト経験(業種、パッケージorスクラッチ は問わない)

●歓迎条件

・Apex,Visualforceでの開発経験

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都江東区
Recruiting No.
01002110000251

企業情報

社名
SCSK株式会社
事業内容
・アプリケーション、ネットワーク、パッケージソフトなどに関する提案、設計、開発、運用、保守およびそのプロジェクト管理
・情報システムに関するコンサルテーション、製品開発および情報技術戦略の立案
・顧客ニーズに応じたシステム・インテグレーション、パッケージ・インテグレーション、エンジニアリング・ソリューション、ネットワーク・ソリューションの提供
・ハードウェアおよびソフトウェアの輸入・販売
・テクニカルサポートをはじめ、カスタマーサポート、ヘルプデスクサービスのほか、国内外のBPOセンターにより、効率的なバックオフィス業務の提供
ひとことコメント
大手総合商社グループのシステムインテグレーター。
住商情報システム(株)と(株)CSKが合併して誕生。

<働き方について>
●働きやすく、やりがいのある会社に向けて、2013年から「より効率的(スマート)」に「働き(ワーク)」、「目標(有給休暇20日取得、平均月間残業20時間未満)に挑戦する(チャレンジ)」ための取り組み『スマートワーク・チャレンジ20』をスタート。平均残業時間の削減や、有給休暇取得日数で大きな成果を上げつつある。
【例】
・残業削減を進める上で、一つの障壁になっていた「残業手当の減少」を目標達成時にインセンティブとして支給することで社員へ還元。全正社員に残業時間の有無に関わらず、34時間または20時間の残業手当相当額を手当として、従来の所定月額給与に一律上乗せ支給。これにより残業手当の減少を意識することなく、一層効率的な働き方を追求している。
・リモート環境でも、十分なコミュニケーションがとれることから、在宅勤務の一層の活用を推進することで介護・育児の両立支援の拡充を図るなど、社員のライフスタイルに合わせた多様な働き方を実現。

●仕事と家庭の両立を支援し、社員が安心して働ける職場を目指すための取り組みとして、柔軟な勤務体系の整備や休業・休暇の各種制度・施策の拡充を図っている。
【例】
・フレックスタイム制は全社員が利用可能な制度としており、さらに在宅勤務制度を入社1年以上の全社員が利用可能な制度に拡充。
・育児に関連する主な両立支援制度として、妊娠期・育児期それぞれに両立支援制度がある。
※育児休業は小学校入学前の子どもを対象に通算3年間分割での取得が可能。
休暇制度は両立支援休暇、配偶者出産休暇のほか、年間50日を上限として積立年次有給休暇の取得を可能にするなど、男性・女性に関わらず状況に応じて利用しやすい制度を導入している。
このほかにも、子どもを保育施設等に預けて育児休業などから復職する場合に保育料の一部を支給する制度や、ベビーシッターを利用した際の費用補助、両立に必要な転居費用の一部補助制度も設けている。
※次世代育成支援対策推進法に基づき、子育て支援企業としての認定を受け、「次世代認定マーク」(愛称:くるみん)を取得。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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