●職務内容・担当業務
AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器、各種AIソリューションを利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(同社のオリジナルサービス)のお客様向けシステム構築・保守・運用。主に以下の作業を担当いただきます。
[1] PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware,Cisco,Avaya等)
[2] コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など。
[3] コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など。
●開発環境/商材の説明
・音声基盤:AVAYA
・通話録音:AVAYA、Verint
・音声認識:AmiVoice
・チャットボット:PrimeAgent
・テキスト分析:VoIC Finder
・ボイスボット:Google Contact Center AI
●関連URL
https://www.scsk.jp/sp/primetiaas/
●役割・ポジション
担当業務は経験や志向に応じて決定
●このポジションの魅力・将来のキャリアパス
NW技術を中心としたITスペシャリスト、新規導入案件を通じたプロジェクトマネージャ、顧客へサービス提供を通じたサービスマネージャ、新規サービスの企画立案構築を通じたビジネスクリエーターなど、希望や実力に応じた将来のキャリアパスが実現されます。
●研修
業務遂行に必要な基本的なスキルを習得できる30超の独自教育コンテンツを準備しています。
また、保有スキル、ご担当業務に応じ、人事部主催の社内研修や、ベンダー主催の技術研修を必要に応じ受講いただけます。
◆必須条件
インフラ設計構築の経験
◆歓迎条件
AVAYA製品の構築経験。
要素技術:AVAYA、CISCO、VMWare、Linux、VoIP、SIP
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。