●職務内容・担当業務
パートナー企業を通じたCELFの拡販が主なミッションとなります。
具体的な業務例は以下となります。
・新規パートナーの開拓
・既存パートナーのアライアンス推進
‐パートナーとの協業プランの策定と遂行
‐パートナーの営業・技術者の育成
‐パートナー営業の提案支援
‐パートナー主催の展示会・イベントの企画と支援(出展、セミナー登壇)
・他製品・他企業とのアライアンス企画・推進
・展示会等、イベントでの接客
●役割・ポジション
パートナーセールス
●このポジションの魅力・将来のキャリアパス
・自社開発サービスであるため活動の自由度が高く、拡販のために必要であれば、チームのメンバーと相談しながら自らの裁量でイベント企画、マーケティング、製品開発など様々な業務にかかわることができます。
・CELFはお客様自身でアプリを開発をできるツールであるため、業種、業態、事業規模問わず、パートナー様と共に様々なお客様の業務課題を解決できます。
・パートナー企業との深い信頼関係を構築し、パートナー企業のビジネス成長に貢献できます。
・将来、様々な業務の経験を積み、自分自身のやりたいことを見つけ、営業以外の道に進むことも可能です。
●必須条件
・法人営業経験または代理店営業経験
●歓迎条件
・販売店としてメーカー協業窓口の担当経験者
・従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
・新規顧客やパートナー企業の開拓経験者
・セミナーなどでの登壇経験者
・ノーコード/ローコード開発ツールの経験者
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。