●職務内容・担当業務
・営業フロント革新に向けた各種知財の集約、組織間の共有
・事業グループおよびSCSKグループを跨る営業企画・営業推進
・大型引合い案件の管理と経営報告
・全社アカウントプランの事務局および全社マーケティング戦略の企画立案推進、顧客満足度調査
・顧客向けイベントの企画・主催等の運営
・全社デジタルマーケティングの推進
●役割・ポジション
一般メンバーまたは、特定業務のリーダー
●このポジションの魅力・将来のキャリアパス
売上5000億規模の営業企画業務・組織運営を実務経験できキャリア形成となります。
●必須条件
・営業企画業務の経験(業種・業界は問わない)
・マーケティング業務の経験(業種・業界は問わない)
●歓迎条件
・コミュニケーション能力(周囲を巻き込む力、関係部署との調整力)
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
東証プライム上場 自動車メーカー 人事関連部門
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。