【業務内容、案件例】
中堅・中小企業のデジタル化支援に向けて、インサイドセールスの立ち上げに係る営業企画からデジタル商材(主にSaaS)のセールスチームマネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。
【職務内容例】
・インサイドセールスのチーム運営体制の企画・運営
・セールスチームマネジメント(KPIに基づくPDCA実行)
・パートナー企業となるSaaS企業との営業推進方針の企画・実行
等
【ポジションの魅力】
・グループ内でも注目されているデジタル子会社であり、これから事業成長を加速するなかで、セールス組織の立上げは正に中核施策になります。
・銀行の顧客基盤を活用した中堅・中小企業のDX支援を行うことは社会的な意義も大きく、国内産業の発展に貢献できるビジネスです。
・スタートアップのため、自身の取り組みが成果としてスピーディかつダイレクトに表れるため、やりがいを感じられる環境です。また、今後組織の拡大に合わせて裁量も大きくなっていきます。
※グループ会社に出向。
以下、何れかの経験必須
・事業会社で、デジタル関連の新規事業や営業組織の立ち上げ、営業企画等を行った経験
・デジタルサービス(SaaS等)の営業経験(インサイドセールス、フィールドセールス)
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。