・海外拠点における事務オペレーションに関連する施策の立案と推進。
・具体的には事務・システムの標準化や効率化・自動化などによる生産性向上施策、事務集中化・アウトソースに関する立案と推進、海外事務手続と事務リスクの管理等。
・デジタルを活用した海外事務効率化に関する施策の立案と推進。
海外拠点における事務・システム全体の企画・統括。
(事務基盤およびシステムインフラ整備・運営高度化)
部署内配属Grはご本人のスキル・経験等を考慮し最終決定。
・海外業務分野での企画やリスク管理、業務効率化プロジェクトのマネジメント等の経験がある方。
・国内外の関係者と調整・交渉しながら施策やプロジェクトを立案・推進できる企画力及びコミュニケーション力がある方。
・業務遂行に必要な英語力を有する方(目安TOEIC800点以上)。
・銀行若しくはそれに準じると思われる他業種における事務企画、事務リスク管理経験がある方。
・商業銀行の業務知識がある方。
・海外の規制動向やコンプライアンスへの対応経験がある方。
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。