【業務内容】
●主に日系大企業・中堅中小企業を所管する支店の融資事務や営業人員(RM)のサポート業務全般
●お客さまのニーズに沿った円滑な事務運営や、与信管理業務等を幅広く担当
●実務を円滑に遂行するための行内関係各部との連携及び顧客対応
●メール、電話等による対顧折衝
●ご本人の意欲次第では、フロントサポート業務に留まらず、支店全体の運営・企画や営業担当者として活躍頂くことも可能です
【必須】
・基礎的なPCスキル(エクセルの簡単な関数を活用できる程度)
【推奨】
・銀行融資事務や預為事務またはそれに準じた経験を有する方
・法人領域におけるフロントサポートの経験を有する方
【求める人物像】
・大企業/中堅中小取引に興味があり、日本経済を牽引する企業を「金融のチカラ」で支援したい意欲を有する方
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。