M&Aアドバイザリー及びM&A仲介事業におけるサポートスタッフ業務
・メンバーのサポート業務(企業概要書のパワーポイントや財務数値のエクセル入力、文書チェック、企業・業界情報収集、その他対顧客実務補助)
・事業運営にかかる事務(内部向け資料作成補助、社内申請・提出物管理、電話・郵便物等)
必須要件
以下すべて必須
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・事務経験
・日商簿記3級以上(または同等以上の知識)
歓迎要件
・財務・経理・経営企画部署での実務経験または会計事務所での実務経験
・プレゼンテーション(資料作成含)や財務分析に関するスキル
・M&Aや中小企業支援への関心
・簿記2級程度の知識
・協調性のある方
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。