・住民共創街づくりプラットフォームアプリ「common」のプロダクト企画、マーケティング、サービス運営の企画
・「common」の住民基盤を活用した自治体や東急グループ等との連携プロジェクトのマネジメント、新たなビジネス開発
4年制大学卒もしくは大学院修了後の就業経験が満3年以上の方
(ただし、直近3カ月以内の再応募は不可とさせていただきます。)
<必須条件(Must)>
以下項目のいずれかを主体的に従事されていた経験のある方
・多様なステークホルダーを巻き込むプロジェクトの推進業務
・自治体との協働プロジェクトの推進
・不動産ディベロッパー等でのエリアマネジメント業務
・新規事業の推進
<希望条件(Want)>
・デジタル技術を活用した街づくりに関わるプロジェクト推進経験
・デジタル技術を活用した事業開発経験
・自ら企画して実践・実装までやり遂げた経験
・consumer向けのデジタルプロダクトの開発・運営経験
【財閥系 老舗生命保険会社】 本社総合職 企画部門
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名ホールディングカンパニー】 都市開発事業部門 エリアマネジメント職
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名ホールディングカンパニー】 都市事業部門 エリアマネジメント職 (行政との折衝、及び渋谷地区の魅力発信、集客、催事、プロモーション等の活性化全般)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
海を起点に、社会インフラ企業へ。 環境課題と向き合い、新たなビジネスを 加速させる人材に期待しています。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。