ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作(アニメーションコントロールリグ制作)
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作(スクリプトによる制作補助)
・フェイシャル制作(コントロール等のセットアップ)
●必須条件
・上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
●歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・リギング制作
-Mayaのアニメーション制作経験者で、アニメーションコントロールリグを作れる方
-スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール経験者であれば尚可
-PythonなどMayaのスクリプト作成経験者優遇
・フェイシャル制作
-Mayaでフェイシャルアニメーションの制作経験者
-シェイプターゲットの選別、決定ができ、ボーン形式とのハイブリッドによる
-フェイシャルアニメーション経験者優遇
-フェイシャルアニメーションのリギング経験は必須ではないが、リギング制作経験者であれば尚可
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
東証プライム上場 財閥系デベロッパー 総合職
東証プライム上場 農機メーカー デザインセンター プロダクトデザイナー