大企業取引に係るミドルオフィス業務を担当して頂きます。
RM(営業担当)周辺業務も含め、更に業務の幅を広げていくことも可能です。
・各種稟議作成・信用格付・担保管理・コベナンツ管理等の与信管理事務
・融資実行・回収手続、預金関連事務・インターネットバンキング・決済関連事務・預り管理
・信託関連事務(不動産・年金・信託プロダクツ・コンサル等)
・お客さまからの照会・依頼事項への対応
・在宅勤務は週1程度実施しています。
・月のばらつきが激しいですがが、平均すると残業時間は10~20時間/月程度とワークライフバランスが取れる環境です。月末や年度末(3月・9月)が繁忙期となります。
・金融機関における法人取引において、預金・為替・融資等の業務経験がある方
・Excel・Word・PowerPointのスキルがある方
・信託ビジネスに関する幅広い知識・ノウハウの習得意欲のある方
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。