【業務内容】
・金融機関のお客様からのATM 等に関わる各種照会電話受電及び端末操作
・所属するグループ・受電支援席のマネジメント業務及びオペレーター指導
【やりがい】
金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
※グループ会社の求人です
【必須要件】
・銀行等金融機関またはコールセンターでの管理経験者が望ましい
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
成長への 「挑戦の第二幕」 に向けて、地に足を着けたチャレンジャーが活躍中。
長野発。オンリーワンの技術に挑み続け、世界の家庭、オフィス、そして産業分野へ。人の心を動かす領域を広げています。