【具体的な業務内容】
●グループ全体の創造性と生産性を高めるためのデザイン戦略を策定・実行する。
●各マーケットセグメントにおける GMO インターネットグループのブランド価値を向上させるための戦略的なガイドラインとアセットを作成し、ブランディングを行う。
●クリエイティブ人材の育成・採用を行う。
●クリエイティブワークのためのツール、環境、仕組みを整備する。
【必要な経験・スキル等】
●デザインマネジメントまたはデザインチームのリーダー経験
●デザイン思考やデザインオプスの専門知識
【歓迎する経験・スキル等】
●ブランド戦略の策定・実行経験
●デジタルプロダクトのデザイン経験
●UX/UI デザインの知識
【求める人物像】
●創造性と分析力を兼ね備えた思考
●チームを牽引し、メンバーの成長をサポートするリーダーシップ
●新しいアイデアを積極的に提案し、実行に移せる行動力
●企業全体のビジョンを理解し、デザインの力で具現化する情熱
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
【メガバンク系シンクタンク】 コーポレート・コミュニケーション室 社内外向けデジタル広報の企画・運用担当
東証プライム上場 財閥系デベロッパー 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。